Nicotto Town


マイケルのリラックスブログ(=▽=)


春の嵐によって…





今、ニュースでもよくやっていますが、(4人死亡とかね)
それ関連の話題です。


うちの、家にある自転車小屋。この風により、吹っ飛ばされました。
もう、それ使えません。

うちの、家にある物干し台。この風により、2本とも倒れました。
細くて、土台はコンクリートなのに、やられました。

うちの、家にある小さい物いれ。この風により、倒れました。
クサリかなんかで、繋いであったんですけど、切れました。

      
        やられた~~~~~~~

うちの、家じゃないんですけど後ろの家、テラス的なものがあったんです。
机とか、椅子とか置いて。 
朝、みたら、無くなってました。
瓦礫状態になって、そこにありました。

              やられた~~~~~~~

うちの、町内のゴミ小屋っていうんですかね。
あの、その町内の人たちが決まった曜日に分別してごみを
だすところのあの小屋。
朝、みたら、反対側の方へ、ぶっ倒れてました。


              やられた~~~~~~~

いや~、みなさんホント気をつけてください!!
うちも、気をつけます。


以上、身を持って体験した数々の事件でした。


アバター
2012/04/04 22:01
うわ~、大変でしたね。おけがはなかったですか?
アバター
2012/04/04 16:51

 あー俺の隣の家の小屋ぶっ飛んでたね。
 祖父母のいえの近くの空き家の木でできたへいボロボロだったね。
 祖父母の家の前の電柱三本、ぶっ倒れてたね。
 大変だ((ワタワタ;;
アバター
2012/04/04 16:22
マジ!?大丈夫だった?大変だ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.