Nicotto Town


マイケルのリラックスブログ(=▽=)


大丈夫。生きてますよ。

こんにちわ。
題名のとおり、うち、生きてますから安心してください。

なにからかけばいいものやら…。
まず、今週また試合です。東北ジュニアです。
最近は、東北でも1回戦、2回戦と勝てるようになってきたので、自信につなげます!!
でも、これで安心していません。こんなんで良いと
思ってるなら、意味ないです。やってる意味が。
テニスは、これでいいと思えないんです、思っちゃダメなんです。
思ったその瞬間から、伸びなくなります、強くなれないんです。
上へ上へと目指して頑張ります。

次に、修学旅行に行ってきました!!函館に行ってきました^^
お土産めちゃめちゃ買いまくりましたよ。。。残金102円くらいですかね。
函館満喫しました!!!

あと、あと、…。

そろそろまた、じかんが無くなって来たので終わります。

最後に二言ほど・・・。


こんなうちに 応援メッセくれた方々ありがとう!!
ずうずうしいですが、

ずうっとメッセ待ってますから、時間があるときちょこっと
書いてやって下さい。


ロンドンオリンピック
        頑張れ日本!!

アバター
2012/07/30 12:15
お返し水遣りです!
アバター
2012/07/19 16:59
修学旅行、函館なんですか~^^ 私は小学校の修学旅行が函館でした。懐かしい~^^

ところで、最近あまりに暑くて日傘を買ったのですが、裏が銀色で、思わず
マイケルジャクソンのようだと思って、ひとりほくそ笑んでおります。

これからもがんばってね。
アバター
2012/07/16 16:34
おぅ~、修学旅行良いねぇww

私も今年、行きますぞーぃ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.