Nicotto Town


マイケルのリラックスブログ(=▽=)


しばらくブリです。

   試合が近かったので、ニコタやる時間というか、余裕がありませんでした。
すいません…。

たぶんこれからは、テニスの試合がけっこう続くと思うので、ブログの内容は
テニス関係が多くなると思います。



結果から、言っちゃいますね。3位です。

東北大会出場決定です。
うちは、③④シードだったので、初戦は、けっこう楽
に勝ち進めることが、できました。
準決勝、3セットで、3-6、2-6 で負けてしまいました。
①シードの人と当たってしまったのですが、内容的には、満足しています。
後半、バックハンドのミスがでてきてしまい…。少し残念です。

3決では、8-4で勝利!!よかったです。よかったけど、
調子悪くて、ラリー続けてポイントとりました。まあ、勝ってなによりです。

いつでも、応援メッセ待ってます!!
みなさんの応援が、うちの一戦一戦に勇気をあたえてくれます!!
応援よろしくお願いします。


                                            マイケル。

アバター
2012/05/05 20:31
がんばれ~!! 応援してますd(・ω・*)
アバター
2012/05/05 16:08
テニスおつかれ!
3位よかったね!

いつでも、応援してるぞい!
アバター
2012/05/05 15:07
テニスがんばれ!!(。・ω・。)丿☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.