Nicotto Town


ThimoeのNicottoTown LIFE


がつんトレーラー(GANTZ)イオンモール倉敷

行って来ちゃいましたよ^^




まあ知らない方もおられると思うので

少し説明を。



今、映画GANTZ公開してます。

その宣伝もかねて

GANTZラッピングトレーラーが

西の方を回っております。




~続き。


GANTZは制作費何千万何億?レベルで

衣装から小道具作っております。

映画は見たかったのですが、

特典付きの前売り券売り切れということで・・・

DVDで見ることにします。


ちょっとショックだったのですが

そこにGANTZトレーラーが

全国を回るってのが飛び込んできまして

馬のついでに連れていってもらいました



で、いって待って


11時になり列が進み見てきたのですが


映画の衣装(ガンツスーツ、二宮さんの私服)EXガン、ガンツ玉・・・


あれはホントにすごかったでし。

確か二宮さんのガンツスーツなんかは傷があったりしてホントに使った物みたいでした

ガンツ玉は開くタイプのが展示してありました。


本物だよ。あれが映画に出て来るんだよ。


と思うとなんか不思議ですが^^



んでEXガンなんかは持って撮影することができまして。


でも最新の機械みたいで

鉄ではなかったです。


見た感じより重くてリアリティーがありました。


ちょっと残念だったのは、

山田孝之さんのガンツスーツ、
ガンツ玉(開かないver)は展示されていなく、
開いてるガンツ玉の後ろも開いていたのですが後ろ向きだったのでほとんど見えませんでした





が、



満足いたしました。





まあそんなことで。


ちょっと面白かったのは

始まりが11時からだったのですが

10時から行って待ってる人もいて

初めはたくさん人がいて見るのも時間制限があったんですが
(時間になる5秒前からカウントをくれるスタッフさんがすっごく嫌みがなくて、大好きになっちゃいました^^)

12時にもなるとがっらがら・・・

時間フリーで思う存分見学させていただきました^^



こんな感じで。

楽しかったです。


倉敷近い方は明日もあるので行かれてみてはどうですか?



では

アバター
2011/02/21 18:01
ケロ~w今日、2月21日は、日刊新聞創刊の日だって^^
アバター
2011/02/21 17:44

サークルからです★
緊急アンケートを行います、回答お願いします★゜ステプ♫⁀゜

コメント邪魔でしたら、除去お願いします (ペコ
アバター
2011/02/21 14:05
こんにちは!GANTZ見たいな。
今週もよろしくお願いします。♪
アバター
2011/02/20 19:28
だいぶ留守にしててごめんなさい。゚(゚ノД`゚)゚。
アバター
2011/02/20 16:08
お金がっぽりさーくるY⌒+。☆からstpでふ^^(×_★)σ凸ぽち
アバター
2011/02/20 12:50
ケロ~w今日、2月20日は、歌舞伎の日だって^^
アバター
2011/02/20 10:33
GANTZは映画観てきましたよ~~
GANTZ玉の中に人が入ってるんですねww
おじさんww←
なんかグロだったけど面白かったですょ。
アバター
2011/02/20 02:04
ティモエが起きてるwwでも部屋にいてないやぁ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.