Nicotto Town


マイケルのリラックスブログ(=▽=)


わたくしの、おウサギ様は・・・

えぇ~わたくしのおウサギ様はですね~、
エサをあげるのを、ちょっとでも遅れるとですねぇ~、
ケージ(茶太郎の家)の、ドアのところのカギをですねぇ~、

チョ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
がじがじがじがじかじってうるさいんでございますの・・・


な~んか、わざとこうやって話してみた(笑”

書くことこれしかないんでこのへんで(*・д・*)

アバター
2011/02/22 19:12
こんばんゎ |ョェ・´)
ブログ広場からお邪魔させていただきました♪
ぅちのうさぎも、ケージをガジガジしますw
3羽かってぃるのですが、3羽ともです....(*ノωノ)
お水飲むものも、交換してほしいと外して落としますww
結構、ぅさぎて自己主張して面白ぃですよね(๑→‿←๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.