Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


さよなら絶望先生 第24集

買ったけど読んでません (-∀- )

何でかというと、第19集あたりから買ったまま読んでないんですよね。読まないと・・・。

でも第24集の紙ブログの最初だけは読みました。驚愕のニュースがっ!(-∀-;)

旧になろうと前になろうと、Twitterのアカウントは変わらないんだなぁ。あ、芸名みたいなものか。

さて、第25集は日塔奈美が表紙を飾るのでしょうか?。それとも、久米田先生の陰謀で汚れキャラ扱いされるのか、発売までに第24集まで読んでおこうっと。

アバター
2011/02/23 22:23
>>カナタさん

コメントありがとうございます (・∀・)

久米田先生は本当にすごいですよね。時事ネタの料理の仕方も上手いですからね。
石原都知事をネタにしたのをマガジンで読んだのですが笑っちゃいました (-∀- )
アバター
2011/02/22 22:47
ブログ広場より失礼しますm(_ _)m

絶望先生読んでます^^
いい加減ネタが切れないところに拍手もんですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.