Nicotto Town



一服の清涼剤

忙しさに制圧されて仮想現実での遊びがままならない日々でありますが、
皆さま如何お過ごしでしょうか? ご無沙汰していて申し訳ございません(_"_)
時間が取れる範囲でお馴染みさんの日記は拝見させていただいております。



そんな中、毎度おなじみ BUMP OF CHICKEN の新譜の話題であります。

2月23日発売の19枚目になるシングル

  『友達の唄』

昨日届く辺りが Amazon さんなのですね、web予約注文って有り難いものです。

だって、発売日忘れてましたものw



ここの所、カレンダーと外部のスケジュールに振り回されて身動きが取れないのですが、
昨夜は21時には帰れたので早速開封して聴いてみたのですよ。

日記のタイトルどおり、忙しく過ぎ行く日々に一服の清涼剤を得たような気がしました。

ONE PIECE の映画主題歌から時間は開きましたが、次は ドラえもん の映画主題歌*
(* ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~)

これが意味する物は決して小さくはないと思うのですよね、上手く言えないけど。

アバター
2011/02/28 00:13
>みかちゃんさん
  うみゅぅ、すまぬ(_"_)
  amazonさんって、イロイロな個人設定のチェックを外さないとお知らせ来ますね。
  ボクは殆ど外してるので来ませんけど、購入履歴からの新作お知らせだけは受け取ってます♪

>なみだうさぎさん
  見付けましたかっ!飲みましたかっ!
  「おれんじじゅーす」ではなく「みかん汁」って感じじゃありません?
  美味い上に季節限定なので惹かれるのですよ~♥
アバター
2011/02/27 14:54
「清涼」といえば、
昨日、「今しか飲めない愛媛みかん旬」見つけました。
ちょっと時期はずれ…?
甘くておいしかったです♪
アバター
2011/02/25 23:22
ご無沙汰されてます。
アマゾンって、一度ショッピングしたらマメにお知らせメール送ってきはりますね。
しかも、検索かけたグッズとかも、
それに関連するグッズやDVDが発売されたので、お知らせします^^
ってな感じでメールが来ます。
商売上手だー
アバター
2011/02/25 17:41
>fumiaさん
  さすが!賢いオトナはシッカリしてます(^-^)d
  ボクは店に行く手間もamazonで買ってますよw

>うーちゃんさん
  発送したら翌日には届くか不在通知が入ってるモンじゃないのかぇ?^^;
  そして、リセットしたように見せ掛けて…昨日今日とセミナーを受講してまして…
  難しい講義で頭使った挙句、仕事は遅れるしで踏まれたり蹴られたりですorz

>なみだうさぎさん
  そうですね、以前はよく釣り堀やタウンでお話してましたっけ^^
  今はちょっとガマンして、またのんびりまったりしましょうね♪
  … … 娘ちゃんたちはプリキュアだろーなぁ^^;
  
アバター
2011/02/25 05:54
お互い忙しいよね。
でものんびりできるのがニコッの良さかなあ。
なんだかんだで1年以上も続けているからねぇ。

ドラえもんの映画はね、娘たちがブリキュアに転ばなければ見に行きます。
アバター
2011/02/23 23:10
え~~~、私、先日amazonで予約注文したものが、
発売日から4日過ぎてようやく届きましたよ~~~@@;
まあ、確かに発売日には「発送しました」メールが届いた気がするから、
手元に届くのが遅れたのは
地元の宅配業者の不手際だと思うんですけど…
佐○急便め~~~><

日常とは違う世界に連れていってくれるものが手軽に楽しめるところにあるというのは、
良いことですよね^^
音楽はそんな中でもかなりお手軽な部類かな?
通勤途中に聴けたりするものね^^

私はもっぱら食べ物に求めていますけどね~^^;
料理にも精が出るからいいということにしております^^;

根詰めてばかりじゃなくて、少しリセットできたようで良かったです^^
アバター
2011/02/23 22:00
BUMP・・・TSUTAYAに買いに行きたいのだけど、行けてない今日この頃です。
(通勤路とは間逆なところにあるのよね…; ;)

なぜTSUTAYAじゃなきゃ買わないのかって?
・・・だってTポイントがたまってるんですもの~~(^ー^* )フフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.