Nicotto Town


日常・非日常・空想


ワラしべ計画がぁ・・・


フリマ機能を楽しみにしてたのだけど、
プレゼントされた(フリマで手に入れたアイテム)は
出品不可って・・・・・

今までのガチャはとりあえず、
全部コンプしているので、
余っているアイテムは
何とでもいいから交換しようかなって思ってたんだけど、
プレゼントされたのが出品不可って事になると、
交換の時に本当に欲しいものではないと、
出品するのを考えてしまうぉ(´;ω;`)ウッ…

あわよくば、

がま口バック→→→クマぬい→→→ネコ服・*: .。.:゚・*☆

なんていう壮大なワラしべ計画がぁ!(無理だと思うけどww

コレって、フリマの機能改善されるかな??
いや、ガチャで手に入れた物で
ガチャ以上の物が手に入るとは思ってないんだけど、
思っていたのとちょっと違ったので、
しばらくは様子をみて、
使わないで終わりそうな予感・・・・・・。

そして、アイテムがたまりそうな予感・・・・・。

アバター
2009/04/10 19:28
レス・・・本当に遅くて申し訳ないです;;
そして、この日記勘違いだったぉ!

フリマの交換は、一回だけじゃなくて、
何回も交換できるらしい!

ワラしべ長者目指すぉー☆

ユエさん>>
うーん、売っちゃったほうが金にはなるから、
その方がいいかもですねw
まぁ、でも、古いのはレアじゃなくても残しておいた方が後々いいかもですねww

かしーのさん>>
かし子に変更するのならば贈るぉー☆
ワラしべやって、どこまでいくかも楽しみであるww

子猫さん>>
まぁ、クレクレさん達が多かったみたいなので仕方ないのかなぁーとは思います;;
でも、フリマをうまく利用すれば、いい感じにアイテム交換できるかもですね☆

モエさん>>
なんだか、フリマが出来るまで、クレクレ対策の為に着ぐるみは出さないという事だったらしいので、
フリマが開設されたので、来月には着ぐるみ出来るかもですぉー☆
鯉のぼりの着ぐるみとかだったらどうしぉー(*´ェ`*)

junさん>>
溜まっちゃうぉねー;;
うまくフリマを利用すれば、
今後のガチャは溜まらないですむかな?ww
アバター
2009/04/05 16:35
アイテム溜まりまくり;;

アバター
2009/04/05 12:53

着ぐるみって違うバージョンでも 詣でないのかなぁ。

着ぐるみウサギ&カエルや
ウサギぬいとか カエルぬいとか
ガチャで出して欲しいぉ。。
アバター
2009/04/05 11:00
            ____
         __,,/  _, ----`ヽ  :.
     :.  / _     ___   、\
       / /   i      \   \\ :.
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :.
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}
    :. |i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.  な…
       .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{     なんなんですか?
      :. |  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.   
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ     なんでこんな事態になったんですか?
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.   
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ//ハ.:\
 :.  / .{. ',ヾ、ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:.//: : :.}: . ヽ.:.
   / /  ) ヽ ヾ、ヽ:.ハ ヤ{   ∧/.-‐'": : |:.:. i ',
  ./ .,イ .:..} : :\ヾレ'ハ ∧__ノノハヾ、  : : : l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ : : :i Y {ヾ`Yヽニン'ノ}: : } : : : :/:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.:|_,ィ' ̄  ヽ三{ `ー-ノ : イ : : :/:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.V     : : ヘ     : : {: : :/:.::∧|
     ヽ! )人    : : :人      : : : / \! :.
      "  ヽ : : : : :/イ{     :.ノ: : : :.\ :.
アバター
2009/04/04 13:29
なんという勝利への方程式。
がま口バッグプレゼントしときますけん、ネコ服にして返してくだされのう。
アバター
2009/04/04 08:49
ダブりのレアじゃないアイテムは、買い取ってもらった方が建設的でしょうか…;;



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.