Nicotto Town


小桃のかんづめ


事件が・・


朝 まだ 寝なおして起きたころ
パトカーが うちのアパートに きました。。

なんだか ある部屋の方が
問題あったみたい・・でね
そのあと 引越しの業者さんきて 荷物を運んでいったのね・・

隣の部屋に勝手に入ったとか・・
自転車を盗んでいたとか・・ 
いろいろ 聞いたんだけど よくはわかりません。。;;

ま 逮捕された? のかもね
ともかく
へんな 人がいなくなったわけだから
よかったです・・

アバター
2011/02/25 07:49
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

いまから思えばって話だけど
うちのアパートの敷地に次々 自転車があって
またなくなっていたりしたのね・・
変だなぁとは思っていたのさ・・

多分 盗んだ自転車を置いていたのかも・・
アバター
2011/02/25 00:39
ぬおおおおおおっ・・・

小桃ちゃんに被害がなくてよかったね・・・
アバター
2011/02/24 21:11
えーーーーー‼
もし、なにかあったら怖かったよね。
なにもなくなってよかったねw
アバター
2011/02/24 19:06
スカートで アパートの階段をのぼるとき
見ていた男がいると 前にブログに書いたこと
ありましたが そいつです・・;;

ともかくさ
いなくなって よかったです~~!
アバター
2011/02/24 18:25
物騒ですね::
不倫者には気をつけないと><b
アバター
2011/02/24 18:04
物騒な世の中だね。。。
小桃ちゃんも気をつけてよーーーーー!体調はいいのかな?
こっちは雪がまた降ってるよ。
アバター
2011/02/24 17:46
お、おお・・・・おおぉ!(ty
小桃さんが無事でよかったですbb
アバター
2011/02/24 14:19
Σ
 どどどおどどどお、そのあとどうなったの?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.