Nicotto Town



お題「やってみたいウインタースポーツ」

例によって例のアイテム目的のブログ投稿です。
……なんて鬼門なお題(汗)
私にスポーツのお題なんて……無理っ無理だってばぁぁ。
大体にして運動が激烈に苦手なんです。
クラスに一人ぐらいすっごく運動ができない人間っているじゃないですか?
まさにあれです。
小学校の頃のスケート教室でもスキー教室でもそりゃあもう凄い転びっぷりでして。
スケート教室1時間で40回以上転ぶってなにー(遠い目)
いやいや別にスケートでもスキーでもじゃなく、普通に歩いててもすぐに転ぶ人間でして。
そんな訳で転ぶのだけは得意なんですが。
転んでも擦り傷、青あざぐらいで大したことには絶対ならないという。
今時の子供は転んだだけで骨折ですからね。
話がずれましたが、そんな訳でやってみたいスポーツなんてないのです!
うーん、スケートは行きたい気もしますがやってみたいスポーツとはちょっと違う。
だって私がやった時点でスポーツじゃないもん(笑)




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.