Nicotto Town



ぉ雛ぁ~^^

ぅさぁ~ひな壇。。たのしみん


。・。

。・。


ぅさぁ~ひな壇Getチュ~。。お部屋に飾ってますぅ^^

よかったらぁ。。2番目のぉ部屋ぁ。。

Flower's Room。。見てぇくださぁぃねん

ర‿ర))ノ”お気軽に~どぞぉ~ww

アバター
2011/03/07 00:33
シュウ オッパァ。。とってもぉ喜んでぇもらえてぇ。。

サ~クルぅやっててぇ。。とってもぉよかったぁん♪^^ww

こちらこそぉ~たぁくさぁん。。掲示板にカキコぉしてぇ下さってぇ。。ノムノムぅキッポヨ~♪^^

新しぃお仲間がぁ増ぇてぇ。。サ~クルがぁ活気づぃてぇ~すごぉくぅ嬉しぃですぅw^^

(ノ゚ω゚)ノ*オオォォォ~♪少女時代のぉDVD買ったんですぅねん♪ww

ぅんうん。。大好きなぁ人がぁ。。一生懸命やってるぅ姿ってぇ。。とてもぉ感動ぅですぅよねん^^w

シュウ オッパァってぇ。。もしかしてぇ~ぉ酒ぇ強ぃのん?w。。でぇ泣き上戸だったりしてぇwww。。^^ふふw

こちらこそぉ~感謝でぇいっぱぃですぅよぅ~♪ww^^
アバター
2011/03/02 23:10
YUヌナこんばんは(^^)シュウ吉です。

三寒四温で体調くずす方多いのでお気お付けくだされ>>>

今日なんか一日で暑かったり寒かったりでしたよ。

K-POPの情報 サークルのみんなから頂いてうれし~です。

新会員さんも入って少しずつ充実したサークルになりますね!たのしみです。

いつも支えてくれて、カムサハムニダ! 少女時代のDVD購入してしまいました。。^^;恥ずかしいですが

感動です!DVDみてたらみんなハードな練習してここまで成長したんだな~とか一人でウルウルです。

ロックのウイスキーなんて飲みながらだからみょ~に感激してしまいました。。。恥ずかし~(^^;はははぁ

YUヌナ☆のサークルに参加できてチョンマル 感謝イムニダ 感謝です!ありが㌧!

書き込みできてうれしいよ~w^^
アバター
2011/03/01 22:15
もかさぁん。。よぅこそぉ~嬉しぃですぅ♪^^

お部屋ぁ訪問。。ありがとぅ~ござぃますぅ❤^^w

ぅんうん。。ぅさぁ雛壇。。かゎゅぃん❤”www

そですぅよねん。。レイヤ~難しぃですよぉねんww^^;

でもぉ。。ワザとぉ浮かしてぇ。。アバに被るぅよぅにしてぇぃるぅ所もぉ~wwwww

お友達とぉ。。かくれんぼぅしながらぁおしゃべり~。。楽しぃですぅよぉん♪w^^。。ふふww

はぁ~ぃ^^。。ちょこっとぉずつしかぁ。。模様替ぇしなぃんですがぁwww

もかさぁん。。またぁ~いつでもぉ。。遊びにぃらしてぇくださぁぃねん❤^^w
アバター
2011/03/01 14:54
こんにちわぁ♪

お部屋見せて頂きましたぁ!
どちらのお部屋も充実していて素敵です☆

私はレイヤーとかが苦手で、お部屋作りには苦労しますw
お雛様は可愛いし存在感もあって私もお気に入りです❤

又今度模様替えをしたらお部屋見せて下さいね!
宜しくで~す♪
アバター
2011/03/01 03:41
シュウ吉オッパァw^^。。目が覚めちゃったぁんww

そそぉ~ぅさぁ雛壇立派ぁでしょぅ~♪ww。。可愛ぃ~しねん❤^^

おひな様ぁコ~デぇ。。褒めてくれてぇありが㌧❤w。。嬉しぃなぁんww

キ~ボ~ドぉ。。ハングルぅ設定してるぅけどぉ。。機能ぅしなぃのんww^^;

ぅんうん^^。。ファィティン~♪だぁねん^^
アバター
2011/02/28 12:46
YUヌナ☆(^^) 早朝ステプ&お水^^コマウオヨ!早起きですね(^^)

ウサギ雛三段飾り立派ですね~拝見しました~! お着物もお似合いですね。

コメントいっぱいありが㌧です^^ こちらハングルキーボードも装備したいです~。

今週も元気に行きましょう!
アバター
2011/02/28 05:15
わぁ~ww。。サマちゃぁん。。お部屋ぁ訪問。。ありが㌧♪^^w

和室じゃぁなぃけどぉ。。ちょこっとぉ~お部屋ぁ模様替ぇしてぇ。。飾ったぁのん♫^^ww
アバター
2011/02/28 05:12
スウちゃぁん。。ぉ部屋ぁ訪問。。ありがとぅ~♪^^w

ぅさぁぅさぁ~雛壇どぅだったぁ。。?。。超~かゎゆぃよねん❤www
アバター
2011/02/28 05:10
あぉいちゃぁん^^。。お部屋ぁ訪問。。ありが㌧♪^^w

ぅさぁ~雛壇。。可愛かったぁ❤でしょぅ。。?^^ふふww
アバター
2011/02/27 12:49
YUちゃん、お部屋お邪魔させてもらったよ~。
とっても可愛いお部屋だったよ。うさひな壇可愛いよね~♪
アバター
2011/02/27 02:18
YUちゃ~ん^^こんばんは♪
お雛様飾ってあるんだw
見てきます~♫
アバター
2011/02/27 00:02
飾ってるのねwww

覗きに行きますよw

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
アバター
2011/02/26 21:09
のっちオンニ~ww。。そぅですよぅ~♪^^w

いぇいぇ~。。ぅさぁぅさぁひな壇。。超~可愛ぃん❤”ですがぁ。。

男女関係なくぅ。。お部屋に。。似合うとぉ思ぃますぅよん♫^^w
アバター
2011/02/26 21:03
キョンちゃぁん。。海外に。。2週間もぉ。。出張ぅなぁのん?ww

ぉ買い物ぉ~お疲れさまぁ^^。。海外出張ぅはぁ。。何処に行くぅのん?w

映画はぁ。。急用でぇ。。明日にしちゃぃましたぁんwww^^

ドライブぅ~いぃなぁんw^^。。おもいっきり~楽しでぇきてぇねん♫

キョンちゃぁんもぉ。。訪問ありが㌧❤^^w
アバター
2011/02/26 20:56
wwwヒーピンちゃぁん。。参加表明~おk~♪ww

ノッテぇくれてぇ~♫。。ありが㌧❤”^^。。wwふふ
アバター
2011/02/26 19:18
こんばんわぁ(●^o^●)/今日の朝はまた寒くなりました☃
今日は来月の海外出張の為の買い物をしてきたにゃ=^_^=
2週間と中途半端な期間なのでスーツケースも新しいのに★★

映画はどうだったかにゃ!?自分の好きな事での気晴らしは良いよね♫
キョンも明日は1日フリーなのでドライブにでも行こうかなぁヽ(^。^)ノ

いつも遊びに来てくれて感謝のステプ、お届けヽ(^。^)ノ
まだまだ気温が不安定だから風邪を引かないように気をつけてにゃ! キョン^^
アバター
2011/02/26 16:43
課金すると貰えるアイテムですね。
只、女性の部屋にはピッタリなんですが、
男が貰っても飾り難いな、とは思います。^^;
アバター
2011/02/26 14:18
私も「100人乗ってもだいじょ~ぶ」いいたーいww
参加表明②乀(`∇´*)ハイッw
アバター
2011/02/25 21:22
ヒーピンちゃぁん。。よぅこそ~嬉しぃですぅ♪^^

ヒーピンちゃぁんもぉ。。ひな壇でぇ。。パシャ☆しちゃぅ?ww^^。。ふふww
アバター
2011/02/25 21:20
heonちゃぁんwww。。一緒ぉするぅ?ww^^
アバター
2011/02/25 06:18
私も楽しみです☆
アバター
2011/02/25 01:55
heonも100人乗ってもつぶれなぃ~wwwww

参加表明しますですぅヽ('-^*) ハイ!w
アバター
2011/02/25 00:35
YUもぉ。。知り合いのぉ家におじゃまぁしてぇ。。見てきたよぅ♪w^^

可愛ぃ~ぅさぁうさぁ達がぁ❤”ww♪

ぶwwwwww100人乗ってもぉつぶれなぃ。。やっちゃぅのぉん?www

その時はぁ。。りだっちぃちゃぁん。。YUもぉ~ぉ仲間に入れぇてねんwwwww^^。。ふふww

アバター
2011/02/25 00:29
ひな壇見てきたよ~^^

でもみんなが乗ったらどうなるの~ヾ(;´▽`A``アセアセ
100人乗ってもつぶれな~いってやる~~キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.