Nicotto Town



寒いっ

昨日おとといあたりからだいぶ寒くなりましたねー。
我が家はまだヒーターの類を出していないのですが、
体の小さいインコが丸く膨れて寒そうだったので ←この姿はこの姿で可愛いw
ケージに専用ヒーターをつけてあげました。

ただ、事故防止のためにケージの外につけているので
ほんとにあったかくなってるかどうかは謎ですが^^;
・・・ま、若干でもつけてないよりはマシだろうし、とりあえず良しとしよう(・∀・)


そろそろ、人間用のホットカーペットも出さないとなぁ。

・・・・・・めんdks・・・・・・

アバター
2008/11/09 21:28
>歌さん
鉄筋コンクリート造の3階だからなのか、一軒家に比べるとあったかいみたい。
友人には「この家ならヒーターいらない」って言われたヨw
・・・それでもやっぱり寒いけどさっ(・ω・)

>ふなさん
ほんとに寒くなりましたよねー;;
↑上記の通り暖かいらしい家に居ても、体の末端が冷えてしょうがないです^^;
私も早いとこ冬の準備しなきゃだ・・・。
アバター
2008/11/09 17:02
今日の寒さはひとしおでした。
私も暖房用意したり手袋用意したり、本格的に冬の準備です。
アバター
2008/11/09 16:59
ぇ、まだ暖房器具を出してないの?!
うちは出してるし、すでに使用中とか・・・(汗
お肉はいっぱいついてるはずなんだけど、寒いんだよなぁ~ (^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.