Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


昨日は倒れこみました(〃´o`)=3 フゥ


最近の体調が良くない事が続き、花粉症まで出て
もう最悪ですね。・"(>0<)"・。ンモォ~

この花粉症の時期は会社から帰ると速攻で
シャワーを浴びるのですが、シャワーを浴びた後
夜ご飯を食べる事も無く、倒れこむ様にベッドでは無く
床で寝てしまいました(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

倒れこんで寝たのが、多分20時前後で、一旦明け方の
5時前に目が覚め、目覚ましを7時過ぎにセットして
またベッドまで行く体力と気力が無く、再び床で
寝ていました(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

仕事は山ほどあり、会社の人数人からも「明日は
来るの??」と言われるも、多分明日休日出勤したら
倒れますマジでil||li▄█▀█●il||li

明日は、兎に角、寝れるだけ寝たいですね(〃´o`)=3 フゥ

アバター
2011/02/26 18:50
うはー、床じゃ疲れが取れないよ;;
泡だて器、よかったらもらってください。プレでもフリマでも。
幸せカフェの背景も。
わたしも少しはお返しがしたいですから^^
アバター
2011/02/26 11:09
花粉症も大変ですよね。
仕事も大変で、本当に大丈夫?
たっぷり寝てね!
アバター
2011/02/26 08:07
神よ・・・・☆
アバター
2011/02/26 06:43
どう見ても具合悪い人に「明日は来るの?」って
どんだけ自分のことしか考えてないんですかね・・・。

うん、ゆっくり休んでくださいな(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.