Nicotto Town


sheeya’s room♪


サークル初参加です♪

画像

パーカーフード隊。。。♪

今回で2回目の活動だけど、僕は初めての参加となりました。
最初に集まったメンバーと撮った記念写真を 載せるね?
(上の絵をクリックすると画像が拡大します)

用事が出来て 僕は途中で抜けてしまったけど、
少しの時間だけど サークルのみんなと交流が出来て
とても 有意義でした。

(メンバーのみんなは 可愛い子ばかりでしょ?(^^))

また 参加したいと思います♪

メンバーの皆さん、副管理人さん、ありがとね?
。。。そして
お疲れ様でした♪

p.s
メンバーの募集は随時行っているので パーカーを持っている方なら
参加できます。
良かったら サークルを覗いてみてくださいね?

アバター
2011/03/10 17:19
はぃりたぃんだけど・・・←管理人さんの不思議な国の菜穂さんとゎ、ぉ友だちなので^^

パーカー持ってないんです・・・T-T
アバター
2011/03/03 07:35
関係ないところにすみません。

いつもステプ感謝です^^

心からのステプお届け^^
アバター
2011/03/02 22:06
ブログみてね~>w<

ほうもんれすよ=33
アバター
2011/03/02 18:01
関係のないところにすみません><

コメントありがとうです*
ぜひお話できる日をまっています♪
ステプのお届けです*
アバター
2011/03/02 16:04
おぉ!こんな感じだったんだ~♥
楽しそうだね!
うちも参加したかった!!
活動Ⅲのトピも立てました。
是非、ご覧下さい♪
それと、いつも訪問ありがとうございます。
訪問できなくてすみません;;
アバター
2011/03/02 09:51
訪問感謝します♪
コメントありがとうね★
私も待ってますww
アバター
2011/03/01 22:18
訪問&コメありが㌧★ミ

うわ~ん><痛かったよー((泣泣ww

やさしーね(*^。^*)
げんきでたよ~^w^
アバター
2011/02/28 20:24
訪問してくれたあなた方に感謝、感謝。
私からもstpと訪問のお返しです^^
アバター
2011/02/28 19:48
いっつも訪問してくれてありがとう^^
アバター
2011/02/28 12:16
ミーナさんのところから飛んで来ました^^
パーカかわいいですね^^✿
アバター
2011/02/28 07:20
皆可愛いですなぁ(●'ェ゚●)ノ
sheeyaさnも素敵だぬ♡*
パーカーフード隊なんて・・・あこがれまふっ(((默ry
アバター
2011/02/28 01:11
みんな可愛いけど
sheeyaさんも負けてない←(ぇっw
いつも訪問ありがとぉ♪
またしゃべろぅね♪
アバター
2011/02/27 12:32


絵文字ありがとーー^^

またしゃべりたい><

いつもありがとね!!!!!!!!
アバター
2011/02/27 11:29
うちも昨日は楽しかったぁ~♪ヽ(o^―^o)ノ
またサークルのみんなと喋りたいな♬
アバター
2011/02/27 09:16
よかったね^^

あと

訪問Thank youです><
アバター
2011/02/27 08:58
いいな^^^
アバター
2011/02/27 08:52
男子1人
ニヤリ(*^。^*)
アバター
2011/02/27 07:34
可愛い子に囲まれてて良いですね♥
アバター
2011/02/26 22:47
私も初参加だったけどとても楽しかったですbb

また機会があれば・・・
今日はご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2011/02/26 22:35
ほんと可愛い子ばかりね❤ぅふふ^^
アバター
2011/02/26 22:34
男の人一人なんだーww
みんなパーカ着ててすごいねw
アバター
2011/02/26 22:33
・・・参加するのわすれた!!!!!!!!!!

やばい・・・あやまっとこ
アバター
2011/02/26 22:31
男1人
ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.