Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


読書の日

図書館から10冊も借りてしまったものだから
今日明日は読書ですっ!!

読みたい本がたくさんあるのに全然追いつかない
なんで昔から本読んでなかった自分っ!

物語とは別に心理学の本を1冊

今のドラマは心理学をテーマにしてるものが
たくさんあるのでちょっと興味出たw

アバター
2011/05/26 19:41
ただもーい。ごめんなさい、うん、確かにちょっとヘンでした。前にもあったんですよ、パスワードのこういうトラブル(T_T)
今、改めて設定を変えましたので、今度は絶対にinできますから(^-^) お手数おかけしてすみません!

mo

です(^-^) 「にけた」です。小ローマ字で「も」。ももじりきこのmo。もち様のmoでもありますな~ww ヒバリさんとらりさんにもちゃんと伝えたのでご心配なく(^-^)

もち様もサイト様だったのですか!?(^-^) いやあああん! 見たいっすーーーーーー!!はあはあ////
アバター
2011/05/26 19:31
FC2に入れない!?(T_T) ごわっ、大変申し訳ありませんっ!(T_T)
今すぐ管理室にいってきますっっ、ホントにごめんなさい!!!!(T_T)
アバター
2011/05/25 22:25
アドレスありがとうございますっ!!!!

私もサイトを運営していたのでふぁんたんさんのお気持ちわかります。
所詮素人ですので人を楽しませるような作品は置いてないですけれども
反応がないとちょっぴり不安になってきますよね(^^;

語り合えることって大事だと思いますっ!!!
ていうか、大事です重要ですっ!!!
それがないと…やっぱりやる気が出なくなっちゃいますから(-_-;)
拙い作品でも「良かったよ」って反応があれば
よし、次も頑張ろうっ!!!って思えるし
創作意欲に繋がって行くと思うのですよ。

それよりも!!!
PC触れない状況ってなんですかぁぁっΣ(゚д゚lll)
うぁぁ、そうなる前にまたお話したいのですっ!
と、その前にブログも拝見させて頂きますね♥

萌え語りぜひぜひしましょう♪
アバター
2011/05/24 18:29
http://bjyq94a7y.blog120.fc2.com/

パスワードは、 hi です。記入欄の文章はムシして下さいねえ(^-^) ひっかけですからー(^-^)

「毎日が大変な土地」で生活していらっしゃる、もち様に、少しでも楽しい時間を過ごしてもらえたら、それが狙いですww(^-^)(^-^)
楽しんで欲しいだけですから~~っ(^-^)(^-^)
(あ・・・ももももちろん、コメ頂けたら、死んじゃうべやレベルで嬉しいです!!(^-^)ww)

めちゃくちゃな長文で、ホントにすみませんでしたっ(T_T)
アバター
2011/05/24 18:19
で、FC2で始めましてね(^-^;;;) そんなにヤなら辞めればいいものをww 根っから同人屋なんですなーww

でも、もう、「見られるだけ」なのは、さすがに懲りたので(^-^;;;)
だから、もち様にお教えするのをためらっていたんです・・・。
ごめんなさい・・・。

でも!(^-^)
今は、もち様が、「ただ読んでハイ終わり」な方ではないと思えるので!(^-^)←遅い!
今からでよかったら、私のFC2も、読んで頂けますか?(^-^)

いやいや!! コメくれ!って脅迫してるつもりじゃないんですっっ・・(T_T)
むしろ、もち様にお見せしたいのは、私なんぞの小説よりも、画像ですから!!!!!!
私、もしかしたら、もうすぐ、PCに触れない状況になりそうなので、せめて、もち様に見せてあげたいんですようっ(T_T)

コメなんかなくても、もち様とは、ちゃあんと、萌え語りができてる、「モ友達」だからー!(T_T)

見て欲しいだけなのぉぉ・・・。だって、シゲっくんもそこにいるからぁ・・・(^-^)
FC2では、ヒバリさんという名前です(^-^)
あ、あとね(^-^)
ニコタのチャットサークルの管理人さん、ラリーさんって男性も、FC2を読めていますww
だって、らりさんは!
「道民さん」で、しかも、「オネエ」さんなんだもんっ・・・wwwwwww
ヒバリさんも、らりさんも、コメしてないよ~ん(^-^) ヒバリさんとはリアで、らりさんとはニコタでお話できる相手ですから~(^-^)

ま、だから私は、コメ・アクセスうんぬんじゃなく、単に、「萌え語り」ができる、「人」が欲しいだけなんですよね/////(^-^)
アバター
2011/05/24 18:05
おっ、そりはもしかしてonちゃんも犯人だったホンボシですかね?ww
私はホンボシの大ファンでしたよー!(^-^) onちゃんのおかげ//// onちゃんが出なければドラマの存在を知らなかったww

さて。こんな所にすみません。誰にも見つかりたくないのでww
私のブログ、実は、FC2にもあるんですね。
ホントは、アメブロを辞めた後、FC2で続けてたんです。
そもそも、アメブロは、確かに、停電のせいでログインできなくなってしまったんですが。
ちょうどその頃から、「ネット同人は作品さえ読めれば、後は関係ない」って事実に、かなりうんざりしてましてね(^-^;;;)

どうしても私は、考え方が古い上に、同人を「本」で育ってきましたから(^-^;;;)
私は、好きになった作家さんの本を、「東京に出向いて」買って、大切に読んで、楽しめたら、なんらかの反応をしたかった人です。
感想を書くなり、イベントで声をかけるなり。
そして、20代当時に、本を出していた時も、「作品を人に見せるためにはお金と責任があった」時代の人です。
出版社に「お金を払い」、〆切りを守らなければ「会社が迷惑する」責任がありました。
だから、どうも、私には、アメンバーさん達の、「34じゃなくても萌えられるから見たい。でも別に34好きでもないからコメ書かない。読めた。萌えた。エロくてサイコー。んじゃ、またね」という感じがイヤで(^-^;;;)

もちろん、そんな事は言われませんでしたよ! 
ただ、
読む→コメなし→エロ規制されても無反応→アメブロ活動中止→心配したり、励ましてくれたり、「声をかけてくれた」のは、アメンバー33人中7人
だと・・・なんか・・・(^-^;;;)
だって、毎日のアクセス数が150~300なのに、どんな記事をあげても、コメくれるのはいつもの7名だけで。
じゃあ他の23人は何してるのよー(T_T)
エロ小説さえ読めればよかったワケでしょー?(T_T)
しかもエロすぎて規制された日なんて、アクセス1,000回を超えたのに!ww 33人それぞれが、30回以上アクセスしてたのに、「見れませんよ~」とか「どうしたの?」とか言ってくれたのは、7人ですよ?(T_T)
私はヤだよーそんなのーっ(T_T)
アバター
2011/02/28 01:00
サラサさん>

自分でも借りすぎたかな…とは思ってますw
10冊の中に「幻夜」も入ってますよ☆彡
東野圭吾せんせいの作品は読むのに時間がかかりそうなので
気合いれて読みます(`・ω・´)キリ
その他、面白い本があったらお勧めしにいきますね♥

心理学って面白いですよね♪
ちょっと勉強して役立ちそうな事は覚えておきたいと思います(#^.^#)

アバター
2011/02/27 21:32
10冊とはすごいですね~。
お勧めがあれば教えてください(^ω^)

心理学の本は大学の課題レポートを書くために読みましたが
なかなか興味深いですよね♪

(『幸せをよぶ心理学』という本を読みました。)

あてはまったり,あてはまらなかったりとありますけど
新たな見方というか…,
自分のことを知ることができるし(・∪・)

発言や行動の背景にある感情[?]も知ることもできて…
そのことがわかっていると適切な対応もできて
よい人間関係を築くこともできますよね❤
アバター
2011/02/27 20:36
エッセイちゃん さん>

私もどちらかといえば漫画の方が多いかもしれませんw
でも、読書大事だって思いますよ。本当に…
子供時代の私のバカーー(読書嫌いでした)

心理学の本はなるほどー!と思うことがいっぱいです♪
アバター
2011/02/27 17:39
10冊!!
すごいですねーw 読書大切ですよねw (^ω^)b
心理学の本は楽しいですしねw
私も読んでみようかなーw 最近漫画ばっかりですw 笑
アバター
2011/02/27 16:15
あけぼの さん>

数時間程度で読めるような本が半分なので
読み切れるかな?とは思ってます…(^^;
延滞しないように頑張ります!
アバター
2011/02/27 06:23
10冊一度に読もうとすると…
頑張ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.