Nicotto Town


小桃のかんづめ


大食いの悩み。。;;


あたしは 何度か ブログにも書いているけど
ギャル曽根体質 の 大食い娘 なんである。。じつは^^;

簡単にいうとね 食べたものを 腸で吸収してエネルギーに
変換する 必用ないのは体脂肪としてたくわえる・・
その能力に問題あるのさ・・・ふぅううww

もちろん 大食い選手権にでるような 上には上がいるから
あたしは たいしたことないんだけど
それでも 付き合い出した彼氏のおごりで 御飯たべて
もう やめてくれ! お金ないといわれたこともあるわな・・あははw

ダイエットしたり 考えている方には嫌味に聞こえるかもですが
食費かかるし この体質も 難儀なのよん;;

おコメなら 食べようと思えば 
一日 1キロ=約6.5合 は軽いからさ・・


アバター
2011/02/27 23:34
マジでーーーー?!そりゃすごい☆
私は、たらふく食べたいって思って、美味しい物を食べに行く前にかなりおなかすかせていくのに、全然だめ・・・半分で入らなくなっちゃうんよねぇ。。
お腹すかせて行くと逆に食べれない傾向にある。

ギャル曽根ちゃんの食べ方は、見えいて気持ちいよねw一緒に食べたくなるのww
アバター
2011/02/27 22:10
う~ん・・脳のね満腹中枢も PCでいうならバグっているかも。。;;

でも 胃や肝臓などには 負担かかっているから
大食いは やめています・・ww

アバター
2011/02/27 21:51
うらやましいお悩みです!
私は食べたら全部からだのお肉に変身するのでww
毎日ダイエットですw
しかしギャル曽根体質もなにかと悩みますね^^;
小桃さんの満腹はどのくらい食べたらなるのか気になりますw
アバター
2011/02/27 20:25
うち、太りにくい体質なので
食べても飲んでも体重がいつもと変わりません。

ご飯食べ終わったあとにも
お菓子とか色々食べちゃいます(笑)
アバター
2011/02/27 18:38
…すごい…←

私も細い割に食べるねってよく言われます^p^;
アバター
2011/02/27 16:50
うちは食ったらすぐ出るタイプだkら
めっちゃ腹減る=
悩みは重いです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.