Nicotto Town



アフリカンランプアイ

アフリカンランプアイを飼っている。

寿命が短いのか、半年で三代目。

水温、水質に影響されているのだろうか。

アバター
2011/02/28 06:40
おはよう。

これから出勤。
アバター
2011/02/27 23:25
はい、わかりました^^
私も明日学校なのでおやすみなさい^^
アバター
2011/02/27 23:23
一週間に一回の水換えは、160リッターほどでした。

大変だけど、楽しかったです。

明日も、仕事なのでおやすみなさい。
アバター
2011/02/27 23:18
たしかに相当お金掛かりそうですね^^;
アバター
2011/02/27 23:12
120cm水槽に150wヒーター二基、夏季はクーラーを使っていたので、大変掛りました。
アバター
2011/02/27 23:06
そんなに電気代が掛かるんですか^^;?
アバター
2011/02/27 22:56
以前、プレコを飼っていましたが電気代が掛り過ぎるのでやめました。
アバター
2011/02/27 22:49
はい^^
前エンジェルフィッシュ飼ってたんですけど寿命で魚いなくなって次なにの魚飼おうか迷っていましたし^^
アバター
2011/02/27 22:47
初心者でも難しくない魚です。

宜しかったら、飼ってみてください。
アバター
2011/02/27 22:41
10匹¥380ですか!
結構安いんですね^^熱帯魚屋ですか、行ってみようかな^^?
アバター
2011/02/27 22:31
20cmの水槽、50wヒーター、ろ過機が¥5000程でそろいます。

魚は、10匹¥380でした。

近所に熱帯魚屋さんがあったら行ってみましょう。
アバター
2011/02/27 22:01
アフリカ産のめだかですか!
それに目が青く光るんですか!
見てみたいですね^^
アバター
2011/02/27 20:01
アフリカ産めだかです。

目が青く光ります。
アバター
2011/02/27 19:10
アフリカンランプアイ?魚かなにかですか?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.