Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題です...φ(ー ̄*)カキカキ_


「やってみたいウインタースポーツ」について書いてみよう!
ですか??(。´-ω・)ン?

福岡なので、ウインタースポーツといえばスケートしか
した事が無いんですよね(⌒・⌒)ゞイヤァ

しかも、そのスケートすら数年はしてませんね(〃´o`)=3 フゥ

1度ぐらいは、スキーをしてみたいとは思いますが
元々、運動神経は無いので多分滑れないのは
明白ですね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

九州にもスキー場はあり、車で2時間もあれば行け
濡れなど気にしないなら、スキーウエア無しでも
滑れるらしいとの事なのですがね(*´・д・)(・д・`*)ネー
未だに、未体験ですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2011/02/27 23:25
あたしも一度だけですがスノボやってきましたよ(^^)
結局あまり楽しめなかったですが、人生経験にはなったので
キヨさんも気になるならGO!です♪
アバター
2011/02/27 22:17
拝読☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.