Nicotto Town



うぉーっ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ユキユキ印のミニスノボ
1
92.07cm
2011/02/28 00:08

ひっさししぶり~っ♪

イッパツGETン(^0^)v

アバター
2011/03/07 21:53
>fumiaさん
  強運に助けられて生きておりますよぉ~♪
  友人からは「おまえは殺しても死なない」と言われてますからw
  無いのはお金と時間だけ…orz

>みかちゃんさん
  そーなのですよ!一回逃すと熱が冷めますよね^^;
  でも、やっぱり『レア』って言葉には弱いのでありますw

>achurinさん
  大きかったようですね!釣った時は気付きませんでした^^;
  でも、レア魚にはランキング無いんですよね、残念orz
>うーちゃんさん
  あら、アタシの板を取り戻しただけですがナニか?w
  時間を見てごらんなさいよ、そりゃ釣れたら止めますって。。。

>梵天③さん
  ふふふふふ、たまには良い事も無いとね、やってられませんよw

>なみだうさぎさん
  ちゃんと釣れましたか?
  そんな事よりもショートのなみうささんがカワイイ♡

>リュヌ☽さん
  なんですとっ!?抹茶茶碗イベント!知らなかったorz
  時間を見付けてがんばろーっと♪
  教えて頂いてありがと☆
アバター
2011/03/04 20:14
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラございます★
一番最初はとっても嬉しいですね^^
レア釣れたら止めてしまったの?

現イベントでお魚の数によって抹茶お茶碗が頂けますヨ(^o^)/★
アバター
2011/03/01 05:59
おめでとう!
4ラウンドやってもレアが釣れない私って一体・・・。
アバター
2011/02/28 20:05
w( ̄o ̄)w オオー! ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アバター
2011/02/28 19:33
あら、一発目でGETおめでとうございます~☆
しかもユキユキ印だしねw
ゆっきちゃんのこと呼んでいたのかな?^^

って、待て待て。
一投目でGETできたから、あとは釣らずに終わったの?@@;
時は金なりとは言うけれど…^^;
アバター
2011/02/28 11:54
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
1投目 でのレア魚ゲットオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・です!!
それに 大きいよねぇ \(◎o◎)/!
アバター
2011/02/28 00:42
一発ゲットおめでとうございます^^

あんなに毎日まめに釣りしてたんですが・・・
もうかれこれ何カ月とご無沙汰です。
レア釣らないと気が済まない!!
って頑張ってたのになぁ~。
アバター
2011/02/28 00:31
・:*:・°'おぉヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪

あいかわらずのすてきな釣り師ぶりですなぁ~^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.