Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


今日も

画像

屋根のぼり練習。

最初は、タウンで一人っきりになったときに
こっそり練習してたんですけど
今はもう人がいようが関係なしに
堂々と練習しておりますw

慣れってすごい…

それよりも屋根のぼりに慣れたいんですけど
こちらはまだまだ時間がかかりそうです(-_-;)

でも、大分いろんなところの屋根に登れるようになりました。
初めて登ったのがブロバンショップだったせいか
他の場所はそれよりは難易度低めに思います
(それでもまだモタモタしてますけど)

アバター
2011/03/01 21:14
マックさん>

ペット島の小屋でそんな事ができるんですか!!??
今度チャレンジしてみます\(*⌒0⌒)♪
アバター
2011/03/01 20:10
ちなみにペット島の小屋では
壁抜け?出来ます(^_^;
アバター
2011/03/01 01:07
Hiroshiさん>

0時回ってから練習する。という作戦思いつかなかったんです><。
それを知ってたらもっと早くから練習始めたのにぃ…
またご一緒しましょうね♪
アバター
2011/03/01 00:17
僕も最初は夜の12時を回ってから、シャカシャカと、ゴキちゃんのようにとんでました^^
アバター
2011/02/28 21:10
あけぼの さん>

屋根登りは簡単なところから
難しいところまでピンキリで楽しいです♪
一度登ると結構クセになりますよ~

* * *

popoさん>

最近は屋根登りばかりです(^^ゞ
灯台も登ってみました♪
屋根の上でお会いできるといいですね♥

* * *

リンゴさん>

私も最初は不思議でした。
でも建物に登れる道があるなんて
楽しいタウンですよね♪
リンゴさんもぜひぜひチャレンジしてみてください(#^.^#)

* * *

マックさん>

地味に制覇していってますw
そういえば登れる場所って全部で何箇所あるんでしょうか…?
門や石像(?)なんかも合わせるとすごい数になりそうですね。
ちょっと気になります(-_-;)
アバター
2011/02/28 20:56
いろんなところ制覇していってますね〜(^_^;
タウンで登ってる人結構いるけど
全部で何ヶ所あるんでしょうね〜
アルバム足りなくなるかも(^_^;
アバター
2011/02/28 12:34
最初はどうしたら屋根の上にいられるのかな?
って不思議に思っていたんですけど
技があるのですね^^?
交番から挑戦してみようカナ(*^_^*)
アバター
2011/02/28 05:41

屋根登り楽しいですよね♪
最近またちょことやってます^^
しばらくやっていなかったのでだいぶんモタモタしてます^^;
アバター
2011/02/28 04:01
屋根登り すごいですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.