Nicotto Town


小桃のかんづめ


入試不正ゆるさんぜよ!


なんだか ニュースによると
京大・早稲田・同志社・立教で ヤフーの教えてサイト使って
受験中に 問題を教えてもらっていたかもらしいね・・;;

受験生か愉快犯?かわからないけど
そんなことして 得るものないのにさ~~;;

あたしは 超がつく進学校でした・・高校はねww
え~と 高3の 教室の席でいうと 前は
お茶の水女子大  東北大
となりは 立教大 で うしろは
宮城教育大  と 筑波大 だったわね^^
進学先は。。

あたしは 美大いったから ま なんで
進学校いるのあんた って タイプだったけど・・あははw

うんと 校内の 小テストでは 教えあったりあったよ・・正直さ。
でも入試はまずいよね~~!

アバター
2011/03/02 07:20
入学出来ても、ツイテいけないでしょう? こう言う人・・--; 自業自得だよね。

一体、「何」がしたかったんだろう?(??)
アバター
2011/02/28 23:21
よくあんなコトができるよネぇΣΣ(・ω´・lll)
アバター
2011/02/28 18:09
見た見たあたしまじきでビックリ☆!

あれみてめちゃ×2ムカついた(`ー´)
アバター
2011/02/28 17:34
あ、見ました!
あれって逮捕されるんですかね?(ぇ、
アバター
2011/02/28 16:34
不正した事、バレなくても、きっと
将来罪悪感でいっぱいですよ~!その人。
関係ないんですけど、丁度その不正行為行われていた頃、
私も知恵袋使ってたからそういう記事見てるかも;
アバター
2011/02/28 15:59
見ました見ました^^;
過去にも東大かどこかで
ありましたよね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.