Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


結局、買った^^;

画像

悩んでたんですよね~、どうしようかって。

この髪型……

今までにない髪型だし、欲しい!

でもこれはいつでも買えるよね。

どーしよう……ってね。

限定続くし、Pも結構出る時期だしなぁ~

でも、やっぱり欲しい。

で、買っちゃいました^^;

ほんと、( θ_Jθ)コマッタモンダ

それでなんでこの格好でひな壇よって感じだけど^^;

あると登ってみたくなっちゃうんだよね。

おバカな私を笑ってちょーだいな(;一_一)


今日は、朝から雪降ってた。

昼間は降ったりやんだりだから、積らないけど、

まだ降るのぉ~って感じ。

お陰で朝、娘にたたき起されて、学校に送ってった。

寒いから、今夜はあったかいおうどんにでもしよう~っと。

アバター
2011/03/01 13:54
姫ちゃん

やっぱり~。
思わず、買ってしまうよね。
どこでセーブするか、苦しいところです^^;
アバター
2011/03/01 13:52
ミカエルさん

うんうん
私も最初は、ええーって思ったんですよ。
でもつけてみたら、いろいろに使えそうなの。
そしたら、なんか欲しくて。
今までにない感じのコーデができそうで、
結局買ってしまいました(^^:)
アバター
2011/03/01 13:51
Madokaちゃん

ありがとー(^^)
アバター
2011/03/01 07:08
私も買っちゃったんですよねww
どうやったら買わずに済むのか・・・我慢できるのか・・・永遠のテーマですヾ(≧∇≦)ノ
アバター
2011/02/28 20:43
その髪型私も買おうか迷ってて
まだ買えずに居ますww

はじめ出たときはええっ?!ってびっくり
したんですが、結構ボリュームがあって
いろんなコーデに合うんですよね(*^m^)
そのうちゲットしたいな~♡
アバター
2011/02/28 18:14
レイラちゃん

へっ、冷房って……この時期に?
マリモちゃんって、釣り?
しばらくしてないわぁ~^^;

ありゃ、やっちまったですね……^^;
ごめんちゃ。これからは非公開ですデス^^;

フリマ順調のようですね。
なによりです^^
私もがんばろ~
アバター
2011/02/28 18:11
ステキですー^^
アバター
2011/02/28 18:08
キラルさん

買いましたか~。
いいよね、これ。
3人色違いにしたけど、悩んじゃったよ^^;

並び隊は髪色何色でもOKなのじゃ~
アバター
2011/02/28 18:04
またまたかわいいですね❤

雪・・なんて信じられないわ;;
雨で・・ まだ室温が15度近くあって冷房で冷たい風にあたったりで
ツライ時が続いてます>< マリモちゃんは一体どこよぉーー!!

今日から三姉妹パワーアップグループ活動開始ですね!!
見られるようにしてくれてありがとう★
今日もキツイけど頑張って探して、アップで撮影させてもらいまーす♪
グループ名はないのかな?? (ニコタのかわいいアイドルだもんね❤)

フリマ・・お月さまの色が決められなくて三色揃ってしまいましたww
桜の枝、似てるけど、前の方がたくさん咲いてるからね♪
しかもエレガントゴシック(オルガ) も黒だけでなくピンクまでゲットしちゃったww
去年からココのフリマ不調だったのに急にうまくいってビックリ!!
無課金で続けてるアトゲは順調。。
アバター
2011/02/28 18:02
葵ちゃん

サブからでもOKだよん、ふふっ

そーなんです。
物欲には勝てません><

イベントものは、その時期だけだもんね~
使わなくちゃ~

靴下濡れちゃうかぁ~うんうん
私もノーマルタイヤで雪は困る。
家の中から眺めている分には、いいんだけどね~^^;
この辺、あまり降らないし。
アバター
2011/02/28 17:59
れいなちゃん

うん
なんか今までにない感じでいいのよ~(^^)
アバター
2011/02/28 17:53
かわいいですよね~
わたしも、白を買いました♪
でも…赤もピンクも青も捨てがたく…

もう1色買っちゃいそう・・・
そして…本日のアイテムで並び隊の 髪色いまだに悩んでたりしてw
@1時間なのにねw
結局 白になりそうな予感だけど^^;

今から、準備してきますw
アバター
2011/02/28 17:50
うっかりサブから書きこむところでした^^;
誰だよって感じになってしまうorz

その髪型いいですよねv
物欲にはなかなか勝てません…(;´∀`)
あると登りたくなっちゃう気持ち分かります~
イベントものですし、せっかくだから活かしませんとね^^

雪は嫌いではないんですが、靴下がぐっしょり濡れてしまって困りますorz
アバター
2011/02/28 17:50
この髪形いいね~
私も買おうかな・・
アバター
2011/02/28 17:49
ゆきちゃん

ほんと?
うれしー(^^)

こーゆーの、華姫、お初なんです^^;
アバター
2011/02/28 17:47
めっちゃにあってるよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.