Nicotto Town



今日の仕事

松戸相談所と市川駅を三往復。

可愛い女子社員を二人乗せたので気分が良い。

アバター
2011/02/28 22:46
おやすみなさい
アバター
2011/02/28 22:36
なんかとっても嬉しいです^^
はい、叶うといいですね^^おやすみなさい^^
アバター
2011/02/28 21:17
16歳でお嫁さんは無理としても、高校卒業か、大学卒業後にお嫁さんにできたら良いなぁ、と思っています。
アバター
2011/02/28 20:35
協力できるのであれば私もしたいです><
グェンさんに遥ちゃんって呼ばれると、なんだかとっても嬉しいです^^
アバター
2011/02/28 20:30
最早、正社員で雇用される年齢ではありません。

妻を娶らば何とかで、安定した収入が無ければ無理です。

時給の良い、契約や派遣の仕事もありますが、長期的には不利です。

安い仕事でも、身元を安定させたいのが実情です。

遥ちゃんが一緒に協力して、二人暮らしできないかなぁ、と思ったりします。
アバター
2011/02/28 20:19
手も足も出ないんですか^^;
アバター
2011/02/28 20:17
こちらは請負運転手。

方や、前途洋々の正社員。

適齢期の女性ですが、手も足も出ません。
アバター
2011/02/28 20:12
可愛い女子社員さんですか^^
よかったですね^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.