Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


178日目 派遣のお仕事2


今日は、ちょっと愚痴話になっちゃうかな・・・。


派遣のお仕事って、最初は、契約が1カ月と決まっていて、

今日で契約が切れるんですけど、実は、次の契約が

まだちゃんと決まっていないんです(><)


ふつう、今日で契約が切れるという日に、ちゃんと契約がとれてなかったら、

派遣元の営業も何かしら、進捗状況を知らせてくるのが常識だと思うんですけど。


何の連絡もありません。

ほったらかしです・・・。


もともと、私の担当の営業さんは、やると言っててやらないし、

言い訳が多いしで、1カ月しか経ってないのに、既に信頼ゼロなんですよね・・・(><)


部長さんは、「もちろん次も契約するから。ずっと働いてもらいたいから!」

って云ってくれてるんですけど。

もちろん、契約切れても、明日も仕事行きますけど。


でも・・・ちょっと、ね・・・。

という想いが隠せないyuyuなのでした(TmT)

アバター
2011/03/01 19:56
なんかそれ困りますね?
派遣会社によって違うのでしょうけど
そういう契約のことはちゃんとやって欲しいですね。
アバター
2011/03/01 19:45
それは不安ですよね。結局、どうなったのでしょうか。心配しています。
私の妹も派遣で働いているのですが、やはり同じようなことがあるようで、よく愚痴を聞かされています。
yuyuさんにとっていい方向で物事が動いていくことをお祈りしています。
アバター
2011/03/01 19:39
契約 どうなりました? 
アバター
2011/03/01 14:47
え~それって・・・不安ですよね~@
それは、ちょっと!!って思っても当然だと思います∑(。・д・。)b
担当さんもきちんと仕事して欲しいですよね><
アバター
2011/03/01 12:34
派遣はそういう契約制度があるんですね(>_<)
はっきりしないと不安ですよね(;ω;)
一度しっかり確認しないとですね(;O;)
アバター
2011/03/01 05:47
ん~、なんか不安ですね…
契約とかは大事なことなので、はっきりさせた方がいいと思いますw (*´∇`*)
アバター
2011/02/28 22:41
え~ 大変 大丈夫ですか?  
派遣契約が ちゃんとしていないと 働いていても 落ち着きませんね!
受け入れ先が OKだから 安心ですが 派遣元がそれではね。。。
営業 他の人に それとなく 聞くとか・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.