Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


白ガチャ11弾、苦戦中(〃´o`)=3 フゥ


僕は籤運がありません、なのでニコタでも青ガチャ運が
全くありません( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

だから白・黒ガチャは廻さず、欲しいアイテムのみフリマ
で求めています(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

フリマに出品すると、目玉は厳しいですが、基本的に普通品は
欲しいアイテムは大概GET出来ます(o^―^o)ニコッ♪

しかし、今回の白ガチャ11弾はフリマが解禁されてから
今日までで、GET出来たのは、幸せカフェのシューズ(mens)
だけなんですよね(〃´o`)=3 フゥ

様々なアイテムを出品しても、応募が全く来ないです。・"(>0<)"・。
じゃあ無謀な求めを記載しているかと鑑みるのですが
ゴシックロック(ルーファス)が応募されていたりするので
無謀な求めを書いてる訳では無さそうなんですけどねぇ(。´-ω・)ン?
タイミングが悪いんだろうか。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

アバター
2011/03/01 16:52
白ガチャ11弾・・・苦戦されていらっしゃるようですね><
共用アイテムのダブりでよろしければお譲りもしくは交換いたしましょうか???
アバター
2011/03/01 09:44
拝読☆
アバター
2011/03/01 00:23
あらら、キヨさん苦戦中ですね~。
フリマってけっこうタイミング勝負みたいところありますしね・・・。
がんばって下さい(^^)
アバター
2011/02/28 23:26
珍しく苦戦なんですねー;;
フリマ経験は(ご存じのように)ぜんぜん浅いのですが、幸せカフェを出している側から察するに、
今回のはけっこう人気があるんではないでしょうか?
応募に応えるより、自ら出品した方がいいものがバンバン来る感じがしました。
でも、もう幸せカフェバブルは弾けていると思うので、これからが勝負かもしれませんよ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.