Nicotto Town



やってみたいウインタースポーツ

スキー

またスポーツなしで冬が終わってしまった。。

アバター
2011/03/03 23:46
はい、私もスポーツ無しで冬が終わりました(^◇^)
でもスキー出来ませんが(爆笑!)
アバター
2011/03/02 21:28
スキーいいねぇ^^
昔はよくスノボやりにいってたけど、
最近全然行かなくなっちゃったなぁ。
たまにはやりたいなぁ(*^_^*)

アバター
2011/03/02 18:33
今夜辺りから関ヶ原吹雪くんじゃない???
アバター
2011/03/02 15:41
冬はいいですよねぇ~。
ヤダなぁ~春・・・。
アバター
2011/03/02 14:13
冬が終わるよぉww
アバター
2011/03/02 07:51
スキー、最後にやったのはいつ^^;?
たしか、スノボ用の靴で雪こぎしたような記憶が^^;
アバター
2011/03/02 05:49
春になればいくらでもできますよ。
(コメントになってない)
アバター
2011/03/02 00:50
アタシもスキー、何年もやってない。
骨折がコワイんだぁ。
アバター
2011/03/01 22:27
スキー何年もやってませんね・・・

年を取ったのか寒いのが苦手になったような



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.