Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


179日目 派遣のお仕事3


皆様、コメントありがとうございます(><)

みんな心配して下さって、yuyuは幸せ者です!!


今日、出社して、パソコンを開けたら、派遣の営業から、

夜中の12時半くらいにメールが届いていました。


そこには、派遣先の総務との打ち合わせの時間がとれないこと、

そのままお仕事を続けていいことなどが書いていました・・・。


こんな遅くまで仕事してるんだな~って、ちょっと思いましたけど、

でも、こういうことが今後続くのは嫌なので、

「事情はよくわかっているつもりですが、契約が切れる当日になっても

何の連絡もないという状況は、受け入れかねます」

と、朝一で、返事をさせて戴きました(--;)


そしたら、15時くらいにメールが返ってきて、また言い訳がタラタラと・・・。

もういいよ~と思いましたけど、今後同じようなことがあったら、

支店長に連絡するなり、本社の「スタッフサポート」に連絡するなり、

したいと思いますっ(><)

アバター
2011/03/01 23:11
確かに人材派遣会社とか転職エージェントの社員は猛烈に忙しいっていうけど、
でもそれは彼らにとっての当たり前の仕事なんですもの。
ましてや扱っているのが物じゃなくて人なんだからなおさら。
こっちの権利は堂々と主張してよいと思いまーす!
アバター
2011/03/01 21:53
そういうことってあるんだね~
でも、お互いに大人同士、おかしいと思ったことは、
きっちり云った方がいいよね。
今後のためにもね。
アバター
2011/03/01 21:49
お~ 良かったですね!  でも ひどい 営業ですね 
うちの会社なら 務まりませんね!
世の中は 契約で 成り立っているから それが 出来ないようでは・・・
めげずに 頑張って下さい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.