Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


お内裏様の召喚に成功!!

画像

昨日は火曜日だったので勝手に「火曜日全体巡回」を開催中の煌華様w((様ってオィw
主に巡回先は お友達登録者→お気に入り登録者→伝言板にコメントくれた←以外の方
って感じですかねw

で、昨日は巡回中にタウンで素敵を集めよう作戦でイベント広場に出たら
3人官女を演出中の方を発見しましてですねw

名前も「3人官女A・B・C」

いそいそとお雛様の恰好になって上段占拠してみましたww
(随時お内裏様求めたんですが誰も立ってくれませんでしたww残念w)

途中で3人官女様らと写真撮影したそうなお雛様2名と出会いましたので
もちろん上段からおりましてww
写真撮影が終わったらまたいそいそと占拠してww

そんなことしながら巡回していたら帆香ちゃんが偶然同パラにお越しくださりw
まぁ、その時はすぐにお風呂に旅立たれてしまいましたがww

そんなこんなをしながらタウンでお内裏様を随時募集しつつ(煌華を放置しつつ)
巡回してたんですよw

すべての巡回が終わって、ひな壇占拠して30分は確実に過ぎたなぁ
そろそろ1時間くらいになるかなぁ・・・

そんなときに巡回のお内裏様募集のコメントを読んで駆けつけてきてくれたハニー❤
残念ながら束帯はお持ちじゃなかったようでw
トラで私を襲いに来てくれました(*/∇\*)キャ

上段で♪ハニー♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
って遊んでたらハニーのお知り合い様がいらっしゃり
一緒に並んでいただけませんか?
っとお誘いして入っていただきましたw

そして、そうこうする間にお内裏様役ヌんたんいらっしゃいましたw
(無事お内裏役召喚に成功した煌華wこれできっと一生独身は免れたことだろうw)
イソイソとお内裏様位置に収まっていただきww
「ニコッと ❤ひな祭り❤」
「ニコッと」部分担当してもらってテイク10近くやりましたwww
(主に私がテンパッたのがテイク数増えた理由w)

そして無事何とかとり終わって
あ、ひな壇の前だれもいなくなった!って時にもう一回とるか・・・wってなりましてww

また、私がテンパッてるうちに
帆香ちゃんいらっしゃいww

是非並んでwっとお願いして並んでもらいましたw
そして、何度か目のテイクの末無事写真撮影完了ですw

みんなご協力ありがとうございました❤
ハニーとラブラブしてるときにうっかりタウンに居合わせてしまった方々。。。
ハニーはゆずりませんよ?❤
いくら可愛くてもあげませんwハニーは私のです❤
ハニーハーレムを私は作りたいと思います!!((おぃおぃw

・・・お雛さま版で写真撮影できたし・・・
今度は私がお内裏様やるので美しく可憐なお雛様募集しようかしらww

アバター
2011/03/06 00:54
色々すみませんでした
アバター
2011/03/04 19:31
>帆香ちゃん
こちらこそありがとうでしたw
まさかの遭遇ww
3日連続ですなwww

運命?w

みんな十二単着てるかなり豪華でしたよw
アバター
2011/03/04 15:48
先ほどはどうもありがとうございました♪笑
まさかのサブで遭遇。笑
そして、このアバでも構ってくださりありがとうですww
(洗濯物干してたから会話らしい会話してないですが^^;すみませんm(__)m)


おw2日も占領なさっていらっしゃったのですかwww
豪華なひな壇!w
いいなwww
アバター
2011/03/02 20:55
>帆香ちゃん
そういういきさつだったのですww
一緒に写真撮影できてよかったですわww

今日もタウンに言ったら3人官女様らをお見かけしてこの恰好で下段陣取ってみましたww
多くの方々が寄ってきて、豪華なひな壇が出来上がってましたw
アバター
2011/03/02 12:45
あw
なるほどw
そういういきさつだったのですねww
たまたま、2度目の撮影会中に再び登場したのかww私wwww
なるほど~w
あの時、こうかさんまだいるかな~
って思いながら飛んでたのでwww
(おかげで、名まえを見た瞬間吹いてしまったスカ友と遭遇したけどww)
探してよかったのかな?ww
昨日はありがとうございましたw
私もこっそり撮影させていただきましたwww
アバター
2011/03/02 01:58
>ハニー
それでこそマイハニーww
是非手と手を取り合って愛を誓いましょうww
アバター
2011/03/02 01:56
じゃああたち、お雛様やるぅb(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.