Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


181日目 歓迎会✿


今日は、派遣のお仕事の方で「歓迎会」を開いて戴きました♪

私の所属している「企画部」は、私以外に男性が4人いるのですが、

皆さん、「事業部長」とか「企画部長」さんとか役職の方ばかりで、

まさに大物ばかりの飲み会になりました(><)



私一人女性というのも辛いので、他部署から派遣の女性が来て下さり、

6人で、楽しく過ごしてきました(^^)


大御所ばかりの飲み会でしたが、皆さん、気さくでいい人たちばかりで、

終始笑いの絶えない飲み会でした♪


自宅に戻り、空を見上げると、立派な北斗七星が綺麗に見えました☆

明日もいいお天気かな~


さて、また明日から、仕事、がんばります!

アバター
2011/03/05 18:21
歓迎会なんてうれしい催し物ですね。
最近はしないところが増えきたので
そういうのは嬉しいですよね。
アバター
2011/03/05 12:26
良かったね♪

流石にそれだけの役付の方となると、
飲み方も大人なのかな。
アバター
2011/03/03 20:13
いい雰囲気の飲み会だったようですね。
職場の雰囲気、大切ですよね。
こういう楽しいことが続きますように。
アバター
2011/03/03 17:45
ステキな方ばかりで良かったですね♪
お仕事頑張って下さい☆
アバター
2011/03/03 01:25
こんばんは⋆
アタシの職場では
歓送迎会はなかったのですが、
今では皆とのご飯には
誘っていただけるような
信頼関係になりました。
皆さんとのご飯の場は
すっごく楽しいですよね♡
新人なのですが、
みんな優しいので、ついつい
甘えてしまったり…。笑
アバター
2011/03/03 01:10
おぉ 良かったですね ノミニケーション 笑いのある人たち 良い職場ですね!
そんな職場だと 頑張れますね!
明日は また 寒くなるとか 体調に注意して ガンバ !!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.