Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


3・4年前のムカつく男

まだ専門学校に通っていた頃
その時のクラスメイトMさん
彼女とはまぁまぁ仲が良かったと思うんだけどね

ある日彼女が
「今度学校終わったらカラオケでもいかない?」
まぁ、彼女もL’Arc~en~Cielがそこそこ好きで、アニメ系も好きだったから
私は まぁ、バイトない日ならいいかな?っと
「うん じゃあいつにしようか?」
って話を進めていって
その話から2週間後位にカラオケ行く事になって
カラオケ行く当日
「あ、そうそう。実はL’Arc~en~Ciel好きな友達にカラオケ行くって言ったら 自分も行きたいって言ったから イイよ~って言っちゃったんだけどよかった?」
・・・・当日になって嫌とは言えんでしょ・・・
「うん。いいよ^^」
っと言うしかないでしょ
そして学校が終わって名駅で彼女の友人と待ち合わせ
やってきた人は・・・男性でした・・・
まぁ、誰でもいいか別に
カラオケ楽しむだけだし
まぁ、ちょっと緊張するけど

そんな感じでカラオケ行って2時間で部屋を取ってカラオケスタート

席は
 出入り口

         画面 
 
       |  テ
 男性   |  | 
       |  ブ
 Mさん  |  ル 
         ------
         私  


まぁ、無難な座り位置?
そして1時間半くらいたったところでMさんに電話がかかってきて
部屋の外に出たその時

挨拶とちょっとした会話くらいしかしなかった男性が
「可愛いね」
っといってずりずりと近寄ってきて
なに?コイツ ジーンズにTシャツ+長袖の上着 という可愛さのかけらもない恰好の上
すっぴんでどこが可愛い? 体系も細くないですが?

と思いつつもMさんの友人だしあんま変な対応もできないかな・・・・
っとおもい
「お世辞でもうれしいよ。ありがとう」
っと一応お礼言ったら
「だからキスしよ」
っと迫ってきやがった男
「だから」ってなんですか?
なんで彼氏でもない、片思いしてるわけでもない相手と「キス」しなあかんねん!

私には全然そのつもりないし
見た目はそこそこの男性だったけど
俺かっこいいでしょ みたいな空気出してて私的には無理なタイプの男性

私が腰かけてる後ろあたりのソファーの背もたれに片手を付き
人の肩つかんで引き寄せようとしたから

「Mさん帰ってくるよ それに、次あなたの歌だよ」
っと言って男性の胸に手当てて押しのけようとしたら
さらに引き寄せてくるから
まじめにイラついて
迫ってきた顔を避けるために顎をしたから上に押し上げて人の肩に回ってる腕を抓り
「どういうつもりかな?ふふふふふ」
っとその姿勢をキープ

そのまま30秒くらいがんばってたかな~男性

無理と判断したのか元の場所に戻って
「チッ」
っと舌打ちしてたんですけどね~

こっちこそ舌打ちしてーよ っと思いつつMが帰ってくるのを待ってたんだけど

その後すぐ?ちょっとしたら?Mさん戻ってきてですね~
あまりにも戻ってくるタイミングが良かったから
これって仕組まれた出来事かな~・・・っと

確認してないからもしかしたらたまたまで
女ならとりあえずキスしよう的な軽い男だったのかもしれないけど
仕組まれてた出来事かなぁ~っと
まぁ、Mさんは夏休み明けからほとんど学校サボってたからそのまま退学して行って
退学後連絡取り合うこともなくそのまま関係はとぎれたんですけどね~
特に何かあったわけじゃないから彼女を恨んではいないけど
それにしても、今思い出してもムカつく男
もう顔も名前も声も思い出せないけど
とにかくムカつく男として私の中にインプットされている
ムカつく男
(そういえばカラオケ得意で歌うの上手いと豪語していた割には下手だったな・・・)

見ず知らずの人と密室
いざというときは
相手を殴るぐらいの心持で挑もう


っと密かに心に誓った出来事でした

前から苦手ではあった 特に仲がいい子以外との2人きりの密室
この出来事があってからは
女の子との2人きりの密室なら気にならなくなり
男性と密室はかなり苦手になりました❤

アバター
2011/03/31 17:45
あw食事中とか食事が終わったあとに言うっていう方法はすでにTVで知ってますw
世界一受けたい授業でやってたかなw
人に頼むときは、食事中や食事が終わったあとが効果的w
満腹感のおかげで気持ちが和らぐそうですねw
一応、実践はするつもりではありますが。。。。w
アバター
2011/03/31 17:42
微妙に文字数が足りなかったのでw追加文章ww

こうかさん^^
心配してくださったり、助言してくださったり
とりあえず、何か伝えなきゃっと思って、文章として長々と書いてくださり、ありがとうございました^^
情報提供も嬉しかったですよ^^
真剣に考えてくださったんだなって^^

とりあえずw
今回のことで親と喧嘩した場合は、
彼氏の家に下宿ができるようなのでw
まずは、ある程度の荷物まとめをしてから、
早めに言う場合は言いますw
置き手紙した場合でも、オーディションから帰ったら
引越し準備をするって文章も付け足すつもりですから^^
要は、どちらにせよ、東京へ行くつもりですので^^
ありがとうございます^^
アバター
2011/03/31 17:40
こんにちは~w
ランダムにこちらのコメント欄をお借りしまして。。。w

いえ^^
誤らなくても結構ですよ^^
ちょうど、こうかさんが誤っている文章を書き込んでいる間、
ネット開いてなくて^^;
で、ま、その時間当たりに、彼氏の説教がございましてwww
とりま、もう少し、様子を見て、話を切り出そうってとこです^^
最後まで言えずじまいだったら、今までのことも含めて
文章として、置手紙にして
今まで彼氏がいることを黙っていたことや←
その他、色々と書いておくつもりです^^
今日、新幹線の切符も1週間前に予約したら安いのでw
ついでに、養成所が送ってきた書類をコピーして、親の分として置いておこうかと^^
mixiでも、実際、東京に住んでる人が、母親が言うほどじゃないって言ってましたし
親は親で、ネットのニュースを見ていまして^^;
もちろん、TV、新聞も見ているんですが。。。
信用がww
大丈夫ってどこが?な感じで^^;
自分の考えは正しいって思いこみが激しい分、困ったものですw
前回、別の事務所受けたときは、昔っから東京はいつ大きな地震が起こってもおかしくないって
言ってたんですが、3次まで無事に行けましたからねw
ま、最終審査は詐欺だから私は行かない、保護者を呼ぶ時点で金だけを取ろうとしているに違いない。
そう言い張ってきてもらえず。。。^^;
私も、その事務所について調べたら、詐欺の情報もありましたからね。
私もはっきり、詐欺じゃないって言いきれなかったので、
他のオーディションがあったら受けようって思ってたのですが。。。
地震だけじゃなく、放射線まで絡んで、運が悪い。。。ですがw
何にせよ、切符を買った時点でどうにかするつもりではいますし、
この状況で行き先を言わずに行くわけにもいかないので
何かあったら、東京に住んでる叔母を訪ねるってことも含めて
手紙だろうと、口だろうと伝えるつもりはあります^^
早めに言って、悪い予想が的中したとしても、自分でできる限りにことをしたら
彼氏も動いてくれますしね^^(あ、彼氏は東京住みなのでw)
できる限りはしますよ^^
アバター
2011/03/03 23:09
>鶏たん
あ、彼に脳みそあったのね?ww
煩悩しかないのかと思ったわw

でも確かにある意味強いよねww
必要ない強さだと思うけどw

って、おいおい鶏たんww
イイのかその一文w
アバター
2011/03/03 22:53
とりあえず、脳みそは鈴のようなんだろうw

ただ「強い」とは思うよw
オレには要らない「強さ」ではあるがww


いや~そういう経験があったのに
1週間ぐらい前は頑張ってくれたんだなw

手を出さなくてよかったなぁとつくづく思うわw
アバター
2011/03/03 22:48
>鶏たん
「だから」ってなに!?
って思うよねww

マジ生まれてくるところからやり直せと思うw
アバター
2011/03/03 22:39
「だから」wwww

一回幼稚園から出直せw
アバター
2011/03/03 22:10
>ハニー❤
ムカつくよね~
全くの無関係な男だったら ぼろくそに言いまくるけど
流石に友人の友人となるとね~
ちょっと言いたいとを飲み込んで耐えてみたww

ホント蹴り飛ばしてやりたかったw
アバター
2011/03/03 21:58
そいつぅ・・・あたしがぶっとばしてやる(〃ŎдŎ〃) ぶつぶつ。
たしかに見ず知らずの人とはこわいよねㆀ
あたしも似たような経験ありですㆀ(爆
口がたつので平気でしたが(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.