Nicotto Town



ヒツジ校長の命運や如何に…?w

画像

今日は雛祭りでしたね♪
まあ、ウチでは特に何もしませんでしたけど…。
旧暦の三月三日(今年は4月5日)には何かするかもしれませんが。

タウンのひな壇、昼間ちょっと時間があったので行ってきました^^
結局、大した盛り上がりもなく終わっちゃいましたね…^^;

そしてその後、卒業式バージョンの学園にも行ってみました^^


メンテ後、地味にいろいろ始まったりしてますね☆
のんびりイベントの第1弾は、3色の抹茶茶碗がもらえる釣りイベントだそうで。
ホワイトチョコバラの合成レシピも追加され。
ヒツジ校長からはアンティーク窓ももらえましたよね。

そして、何よりぼくが心待ちにしていたのは。
チョコタワーイベント300万個記念のチョコ兵士配布♪

最初、友だち招待の特典として登場したとき…。
サブつくってでもほしい!って思っちゃいましたよw

こういう形でもらえて、ほんとうれしい~♪

というわけで、早速部屋に飾りました☆
それに伴って、ちょこっとだけ改装もしました。
改装、と言ってもマイナーチェンジですけどね。
なので、どこが変わったか、わかりづらいかもしれませんが…。


以前の学園イベントが終わり、ヒツジ学園は閑散としてましたよね…^^;
立ち寄る人も少なく、最早廃校寸前の様相…ww

今回は、ヒツジ校長が再起を懸けての大作戦なのかもしれませんw

でも結局、「春の夜の夢の如し」になるんじゃないかなぁ…ww

アバター
2011/03/09 19:36
久しぶりにログインしました^^♪
新しいイベントが始まったみたいで!タウンやショップをウロウロしてきました。

雛壇の上段でしばらく待機していましたが 誰も横に来てくれなかったしww
ひつじ学園は 夜行くと不気味でしたよww
久々に盛り上がってくれるといいですね♪校長も喜びますw
アバター
2011/03/05 23:22
タウンの雛壇。。。結局見ずに終わったような^^;
そういえば、アイテムもらえるんでしたよね。
家具後でチェックしてみないと。。。

このお部屋だとチョコ兵士やっぱり合ってますねv
アバター
2011/03/04 22:03
ひな壇たしかに地味でしたね^^;
ひつじ学園のイベントも・・・・^^;
アバター
2011/03/04 21:58
久々にヒツジ学園開校しましたので、
私もちょっと拝見にv

卒業式という事は
入学式があるのかな?と気になるこの頃ですvv
アバター
2011/03/04 18:04
私もさっき、ヒツジ校長から貰うもの貰ってサッサと帰ってきました。ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

で、お部屋にアンティーク窓つけて、お部屋替えお終い(´∀`;)

タウンのひな段も上がらないまま終わってしまったし(^~^;)

のんびりイベント。。。。いいけど
それさえもこなせるか。。。。ワタシww
アバター
2011/03/04 10:37
チョコ兵士、よかったね~♪
ちょっと、待ちくたびれちゃった感があるね^^
女性チョコ兵士の名前で真っ先に思い浮かんだのは
チャーリーブラウンだよ……ぜんぜん関係ないけどww

ヒツジ校長の凋落は歴史絵巻を見るようだったよね^^;
グッズ拡販で奮起して一発逆転なるか……ww
しばらくの間、校長から目が離せないね(^m^ )
アバター
2011/03/04 10:27
チョコ兵士もう飾ったんですね^^
でも、でっかいクマさんの方に目を奪われちゃったw

抹茶茶碗今日見てちょっと私も欲しいと思い
珍しくこれから釣りをしてみようと思います^^
必死になっちゃてのんびりモードではなくなるかもですね~w
アバター
2011/03/04 09:16
私、ひつじ校長に言おうかと思うの。
先生ってさみしい人ねって・・。
アバター
2011/03/04 00:13
お部屋^^いい感じです。私も ちょっと変更しよう~~=3=3




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.