Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


心に残っている卒業式

卒業式といえば別れの場ですよね
感動的なお話も多いでしょうけど

私の思い出はといえば
隣の席のコが式の最中に流れているBGMに
妙な歌詞を付けて歌っているのを聞いて
笑いを堪えるのに必至だったことしか覚えてません…っ
両隣にしか聞こえない小声で歌うので
確信犯なんでしょうけど

許さんぞMっ!

と、今でも会う度に言ってますw
(なんだかんだで保育所時代からの付き合いですから)

因みにこれは中学の卒業式です


高校の卒業式は
就職組は式が終わったらすぐ引越で
ゆっくり遊べなくてなんだか寂しかったな

アバター
2011/03/04 01:14
斬九郎さん>

なんだか氷河期時代を反映している卒業式ですね…
たしかに中学の卒業式って合格発表前で
それどころじゃなかった気がします…っ

* * *

なか爺さん>

楽しいといえば楽しい卒業式だったかも…
歌詞は覚えてないのですが多分
歌っているという行為自体がおかしかったのかな?
箸が転がっても可笑しい年頃だったんですよw

笑ったら
「motiアウトー」(ジャジャーン)
という感じに罰ゲーム…とかだったら
もっと楽しい卒業式に(無いから)
アバター
2011/03/04 01:03
はははははwww
楽しい卒業式ですねww^◇^
絶対一生忘れない思い出にするんだあ~♪ってMさんは思っていたのかなww
歌詞が気になるww(≧∇≦)b

でもwそういう大事なシリアスな場面に限って、笑いの神様が降りて来ますよねw



アバター
2011/03/04 00:57
中学 → 入試の前日でそれどころじゃない。。。
高校 → 浪人が決まって気持ちどんより。。。
大学 → 就職が不安で仕方ない。。。

卒業式っていい思い出が無いです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.