Nicotto Town


日常・非日常・空想


IN代々木公園


昨日、原宿駅のそばの代々木公園で花見をしてきたぉ☆

仕事~参加だったので、
そんな私が幹事だったためか、
開始スタートは夕方の5時からww
夜から雨だと予報されていたのに申し訳ねぇ(ノД`)・゜・。

しかも、仕事が伸びて、
食料をデパ地下で購入して何だかんだで6時に到着ww
デパ地下の罠にハマッタ・・・・・
試食を食いすぎておなかがいっぱいになるかけるという・・・ヽ•´з`•ノ♬

で、まー、8時過ぎまで花見を堪能w
雨が降ってきたので、
カラオケに避難したぉ・*: .。.:゚・*☆

今回はピンク系の服で集合という事だったのだけど、
グイグイ引っ張る感じの方が来れなかったのと、
私、仕事後直だし、まぁ、私服で・・・・

とか思ってたら、
わりと皆気合入れててビックリしたぉw
ピンクのヅラ被っている子も・・・www

次回頑張るぉ~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

アバター
2009/04/10 19:19
レス遅くて本当・・・・申し訳ないぉ(ノД`)・゜・。

ユエさん>>
ニコタに夢中で、メールの返信が遅い幹事だったぉーww
楽しかったぉ♪

キティさん>>
ありがとですぉー・*: .。.:゚・*☆

トウマソレタ>>
デパ地下はやヴぁいぉーww
ケーキ売り場とか見るのめちゃくちゃ楽しい♪
そ、そこまでヒドイ集団じゃなかったぉーヽ•´з`•ノ♬

かしーのさん>>
ピンクのヅラ、似合ってたぉーww
そこまで気合入れている友達がいたのに、私服で申し訳ねぇぉーって思ったぉ(ノД`)・゜・。
次回はがんばるww
アバター
2009/04/06 10:52
ピンクのヅラwwwwwwww
アバター
2009/04/06 10:02
ピンクの集団すごそうだwwww
途中の雨は残念だったけど、
楽しめたみたいで何よりです^^

試食食いすぎはほどほどにwwwwwwww
アバター
2009/04/06 09:43
㋔㋡㋕㋹✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
アバター
2009/04/06 09:07
華やかな集まりですね。
幹事、お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.