Nicotto Town



遅かった「ひなまつり」

画像

パソコンフォーマットしてしまったせいで

書くのが遅くなってしまった『ひなまつり』です~

しかし、どう見ても私が男子のように見えてしまいます

下に「ジィ~~~~~~~」っと見ている

女性の目が、少し、いえ、だいぶ怖いです

まるで「早く場所変わってよ」と

つぶやいているようで・・・

アバター
2011/04/20 00:34
了解しました、

いまだに下のこの目が怖いです・・・
アバター
2011/04/10 15:38
名前、変更しました^^
元・白雲茜です☆
これかもヨロシクお願いします♪
アバター
2011/03/12 15:46
目が怖いw
アバター
2011/03/07 21:42
綺麗に撮れていますね。
か~ぁわいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆です。
横から見ている人もきっと一緒に並びたかったのかもしれません。
でもちょっと、視線が横に行ってるような気がします。
大丈夫です。そんなことはないと思います。
アバター
2011/03/07 00:24
www(笑)
うちは一人でやってきました((寂!!
何か、寂しい人みたいだな・・・

本当に下にいらっしゃる人の目線が・・・
痛いですな(;一_一)
アバター
2011/03/06 17:57
でも今回は人いて良かったw
また1人だったら笑えたけどウヒャ❤
アバター
2011/03/06 17:37
たしかに、下で見ている女性の目は完璧怒ってますね(笑)
私もRayさんみたいに、じーっと見られたことあります;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.