Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


ヒツジ校長のストラップ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.14cm
ブルーギル
1
19.91cm
ウグイ
1
20.20cm
ギンブナ
1
22.34cm
ニジマス
1
43.64cm
ライギョ
1
80.82cm
グッピー
1
3.49cm
バケツ
1
22.10cm
タニシ
1
3.69cm
ドジョウ
1
10.24cm
ヒツジ校長のストラップ
1
4.36cm
2011/03/06 01:56

土曜日から、お茶碗欲しさに、釣りを久々に再開。

でも自分のとこの釣りぼりだけどね。

タウンの釣りぼりだと話すの、大変で。

じーっと釣りしてるなら、話せるけど、別の何かしながらだから^^;

で、土曜日にスノボが釣れた。

日付は今日だけど寝る前にやった釣りでは、

ヒツジ校長のストラップが釣れました^^

寝る前にやってるんで、半分寝てて、

途中で終了ボタン押しちゃって、へ?

で、続きやった^^;

お茶碗2個、もらえたよ。

もうひとつは、あと3回くらい釣ればもらえるかな?

アバター
2011/03/07 14:27
アリスちゃん

並び隊終わった後だけど、
また並ぶのに迷子してるとき、会えたね。
ちょっとしかお話しできなかったけど、
会えてよかったです(^^)
アバター
2011/03/07 14:25
クロエちゃん

うんうん
私もえっ、これ水槽に入れてしか持ち帰えれないの?って思った。
手持ちアイテムに変身っていうのにしてほしかった。
アバター
2011/03/07 14:22
葵ちゃん

回線、切れやすくなってるのかな?
釣りしてて、途中で切れたら、面倒だね^^;
アバター
2011/03/06 21:28
お疲れ様です~^^;

少しだったけど会えて嬉しかったです~> <

また遅れてしまう日があると思いますが、できるだけふぁふぁちゃんと会えるように頑張りますっっっ★

次の並び隊のことですが・・・・・・

普通の制服でもOKですか????????

普通の制服しか持ってまへん((笑
アバター
2011/03/06 17:58
おめでとうございます♥

僕もきのうつれました♥
ストラップなので、水槽にお持ち帰りというのは変な気分でしたが…w
手持ちにできたら、楽しいのに~(>_<)って、思っちゃいました♪
アバター
2011/03/06 16:37
レアおめでとうございます*
最近回線の調子が悪くて釣りするのも大変です´`;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.