Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ひっさびさぁ~!!

スロット で遊びました。

獲得メダル
8020
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
14
シチュー
15
ピザ
19
刺身
13
チキン
4
ケーキ
6
お客さん
6
コンテスト
1
2011/03/07 16:06

本日5回目で

久々の81コインゲットォ~!!

Cコイン貯金は262,820に♪

とりあえず30万貯金と

スロットAランク目指して

がんばります!

 ∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/   ) ババババ
 ( / ̄∪

アバター
2011/03/07 23:54
うん?そんなにCコインってためられるんですね~❀Σ(・口・)
私っていっつも5千コイン以下かもw☆ナゼだろう??
スロットで81コインにするのも、かなりぎりぎりのチャレンジャーな気が("▽"*)❤
すごいですネっ(>▽<)b☆*
アバター
2011/03/07 21:32
すごい

私は5万くらいです。
スロットはいつも230コイン位獲得しているんですけどね。

私も頑張ってみようかなぁ
アバター
2011/03/07 19:55
すご~いヽ(´ー`)ノ久々なんだぁw
前はよくやってたもんね!!
今もずっとやってるのかと思ってたよぉ~ん(≧∇≦)b
おめでとぅ♪(ノ≧∇≦)ノ
めっちゃコインがすごーw



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.