Nicotto Town


sheeya’s room♪


ただいまメンテ中なんでスロットで遊びました♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
5045
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
10
シチュー
12
ピザ
11
刺身
22
チキン
2
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
2
2011/03/09 11:08

ただいまサーバーメンテ中です。
オヒサで スロットゲームで遊びました。

獲得メダル 5045枚で 獲得コイン51枚゛でした。

せっかく お昼にログイン出来たのに お友達と絡めないのは
ちょっと つまらないよね?

誰か お話しませんか?(*´▽`)ノ

アバター
2011/03/13 11:41
゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノ【ランダム巡回】XXXXXXX>C゚+。*゚+。
アバター
2011/03/12 11:57
もぅ1つさぁくるのぉはなしなんですが、

はぃってもらえませんかぁ??

入ろうとぃぅ気になったら

ぃっていただけると♥

㋜㋢㋖です
アバター
2011/03/11 22:42
\彼・カノ(・ω・)レンタル所/

とぃぅさぁkrなんですが・・・

どぅでしょぉヵ??
アバター
2011/03/11 22:40
こんばんゎぁ!!

もしょければ、

ゎたしもはぃってぃるさぁくるにはぃってぃただけますヵ??
アバター
2011/03/11 22:22
今日はありがとぉ☆
アバター
2011/03/11 21:40
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

先程は、TELで、急に落ちてごめんね♪

また、遊んでね★⌒(@^-゚@)v
アバター
2011/03/11 20:57
地震すごいですよ!!
宮城なんか・・・。
私は大丈夫でした><
しーやkも大丈夫だときいてなによりです^^
アバター
2011/03/11 20:26
こちらも無事です^^
2時40分ぐらいにちょっとゆれただけでしたw
でもこわかったよww
アバター
2011/03/11 20:04
しぃや、サークルの件ありがとネ?
むちゃくちゃ嬉しかった✿
こんな私だけどこれからもよろしくぅ♪

しぃやの所は地震は大丈夫!!?
無事を祈ってるッ!!゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
ステプあげマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
アバター
2011/03/11 19:12
だいじょぶじゃなぃです・・・

最初の地震の時

PC室にぃてですねぇ

PCがたぉれてくるのでゎ

ないヵと・・・(^^;

ぃまでも、余震がたびたび

ぁってこゎぃです・・・><
アバター
2011/03/11 17:27
ブログ書いたよっ☆
アバター
2011/03/11 16:35
訪問ありがとおぉぉぉ★★★★
アバター
2011/03/11 10:27
しーやさんははようございます‼

お仕事お疲れ様です♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
ステキ押し時ました。
いつもありがとです♪

ブログの件ですが
私のケーキ半分食べてもらえますか?(笑)
大きすぎて私一人じゃちょっと
無理があります……

でわでわ
アバター
2011/03/10 22:06
バトンまわしたよー
アバター
2011/03/10 22:00
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
菜穂からのステプ(o0-0o)ゝであ~る!!
アバター
2011/03/10 21:17
こんばんわです♬
私も絡みたいけど最近はINできる
時間が・・・;;

stpと水やりです✿
私は元気だけどしーやkはどうですか?
でわっ^^
アバター
2011/03/10 19:15
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週最後の、お仕事頑張ってね

れもん❤から、心を込めたステプ、お届け~です★⌒(@^-゚@)v
アバター
2011/03/09 18:51
ほぉもんヵんしゃです!

ぉヵぇし㋜㋢㋖です**

さぁくるょろしくです

ご主じ・・・ぃぇなんでもぁりません!((すみません
アバター
2011/03/09 17:51
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
菜穂からのステプヽ(oゝω・o)-☆ だよっ ♪
アバター
2011/03/09 17:32
れもん❤、最近スロット余りしていないですよ(*^_^*)

時間が、合わないのが少し残念ですね

でも、これから、い~っぱい機会があればいいのにね~( ̄ー☆キラリーン
アバター
2011/03/09 15:30

INしてる??
アバター
2011/03/09 14:17
しーやさんこんにちわ\(^o^)/
ステラです。

まだ、お話ししたことないので
お話してみたいです♪

時間があるときでいいので
お話しませんか?

アバター
2011/03/09 11:40
初めまして♪ブログ広場からおじゃまします☆
おんなじ理由で、わたしもスロット回し始めた所です^^;
全体メンテでなないのに、出入りしてる方、少ないみたい
ですね☆
メンテは必要な作業なんですが、メンテ中はほんとつまらないです^^;
突然失礼しました(^∀^)ノ
アバター
2011/03/09 11:21
初めまして。
スロットのページからこんにちは。
お気持ちよく分かります^^;
今回は広場が増えるようです。楽しみですね…。
コメント失礼しました。
アバター
2011/03/09 11:20
ブログ広場で、今暇で編める人ーって言うブログで今私お話ししてるんですよ‼
きませんか?
アバター
2011/03/09 11:19
しーやさん!
すごい」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.