Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題です...φ(ー ̄*)カキカキ_


今回は「心に残っている卒業式」についてブログを書いてみよう!
ですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

心に残っているというか、別れを意識したのは高校の
卒業式ですね(。´-ω・)ン?

それまでの幼稚園や小・中学校は同級生は皆、ご近所なんで
「もう一生遇わないヤツもいる」なんて意識した事は無かった
んですが、高校の時はそんな事を意識しましたね(。´-ω・)ン?

別に好きなヤツでも無く、友達でもない、ただ名前ぐらいしか
知らないヤツでも「もう一生、2度と遇わないんだ」と考えると
不思議な感覚でしたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2011/03/11 08:55
ついに倒れた?☆
アバター
2011/03/10 17:18
別れか~、あたしは小、中、高と毎回ほぼ達が違うから
入学したときから「どうせこの子たちとは3年の仲だね」と割り切るドライな少女でした(^^;)
今も付き合いがあるのは中学の部活の子のみです。成人式以降交友を再開しました。
アバター
2011/03/10 16:59
私も別れを意識したのは高校生でした(><)
アバター
2011/03/10 09:57
拝読☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.