Nicotto Town


日常・非日常・空想


なんだか忙しい日々が続いています


洋服は 無事?
完成したよ~ヽ(●´w`○)ノ ワーイ♪

全身タイツ+帽子+胸とパンツ+ブーツカバー

まぁ、ここまで面倒だけど、
丁寧に・・ いや 丁寧か??
服を作ったのは 初めてな気がするが、
人間やれば出来るんだな~
みたいな、
すごく 作るの困難に思われた服を完成させた自分を
褒めて 褒めて 褒めまくってあげたいですwww

そして、自信になるというか、
まぁ、面倒だったけど 作ってよかったよw

んで、
本当 面倒だった服なので、
その後 まだまだ服作りをする予定なのですが、
なんだか

あー コレなら すぐ出来そう!
と 前に増してやる気というか まぁ、なんだろ??
服作り 学校卒業してから 面倒な作業なので
極力避けてたけど、
やっぱり 服作りは面白いな~
と 思った。

学校で こう、課題、課題、課題、課題・・・・

と ポケットの縫い方とか 何種類も提出だったり、
服作りは好きだったけど、
キッチリ作図したりするのが 好きじゃなかったんだよねw
こう、今回みたいに 自分の思うがままに服を作ったほうが、
完成した時に 達成感がある。

でもま、学校で 基礎を 習ったので、
こう 今、適当に服を作れるのだと思うけどねw
学校行く前の 適当な服作りとか 本当 適当過ぎて笑えるww

今週もイベントに行くのだが、
まぁ、これは だいたい完成したので、安心なのだが、
ワンピースを2着作る予定だったのだが、
その前に チャイナ服を2着作る事になったっぽいので、
学校行く前に終わるのかなwwwwwww

そして、明日は 前に話してた 男の子と出掛ける予定だったのだが、
両親の友人で、私もお世話になっていた人のコンサートで
チケット送られて 3年聞きに行けなくなると思うと
さすがに、そちらを優先せねばという事で
ドタキャンじゃないが、延期させてもらう事にした。

あ、それと
不二子の友人が 身ごもったらしく、
3月終わりにあうので、
スタイとか作って プレゼントしようかな~とw

無料の型紙が ネットで転がってたので
ちょちょい と出来るでしょ!

ニコタで アイテム出てるの見ると
本当 欲しくなるのだが
アイテム交換出してる時間がな~・・
と 思ってしまう(´・ω・`)

さて、明日は 確定申告して 金が 若干戻ってくる筈なので
その金で イベント代稼ぐかな~

1,2,3月 本当忙しくて 手帳がカオスなのだが、
4月からが 断っているからだけど
寂しい感じになってて・・

いや、もう 私どうなるんだろう。。。。

こんな調子で 学校行っていいもんなのかね?

そして、職場の一人が 7月いっぱいで辞めるらしい。

あー

なんか 本当忙しくなりそうだなwww

アバター
2011/03/13 17:52
こんにちは(^‿^)、地震災害に遭われていないでしょうか?余震が続いて油断できませんね(>_<)
アバター
2011/03/12 08:13
ヾ(^∇^)おはよー♪不二子ちゃん☆地震大丈夫でしたか?東北関東地方の方々が心配です。
アバター
2011/03/11 21:41
地震だいじょうぶだったかい?
アバター
2011/03/11 20:03
藤雄さん、ご無事ですか?
アバター
2011/03/11 00:02
junさま>>
あー なるほどw Pコ稼いでたのねwww

もう そいうの調べたりするのが面倒だったが、
147P はデカイね!!

あー ダラダラしてたら寝る時間になってしまったwwww
髪とか乾かすの面倒なので 髪切りたい。。。
てか、前も美容師さんにそう言ったのに
もったいないから!!
と あんま切ってもらえなかったが、
ちょっと 今回は バッサリ切るぞ!!
しかし、 いつ行けるかな??
来週いけたらいいなぁ~(*´ェ`*)

では、ままんよ おやすみ~┃*´・ω・┠┛゚・:,。★
アバター
2011/03/10 23:49
いあ、これはウイメンズパークとか言うのに登録ww
147Pコだったよーなww

(実際どうしても欲しいものがないのが、一番の問題だったりしてwww
アバター
2011/03/10 23:44
junさま>>
って、しっかり新しいの買ってるしwwwwwwww

Pコ購入 たぶん、去年の夏ごろから してないとかって(☉ω☉)☆

新しいの見る度 欲しくなるのだけど
本当 欲しいんだけど 
交渉成立後、フリマをしっかりやれる時間があるかどうか微妙で
そんな状態で取引するのは 不安にさせまくるのでwwwww

フリマで1:20 くらいの取引できるようになればいいのにな~
アバター
2011/03/10 23:41
薔薇は薔薇は♪
薔薇は薔薇は♪
アバター
2011/03/10 22:58
欲しいぉね!
で、らでぃっしゅぼーやに登録したりwwwwwwwwwwww
なんかさ、Pコ購入があほらし(ry
ぐ、ぐふ❤
アバター
2011/03/10 22:52
junさま>>
不二子は 今、ピーポー君のファミリーコンサート見に行ってきて、
帰ってきた所ww
母親と行ってきたので 母が風呂出るの待ち中ww

今日は 確定申告行ってきたり、縫物してたり、 コタツでゴロゴロしたりで忙しかったが
アプリ系 増やすのきつくて断念中ww

ニコタのフリマとかしたいのにーwww
というか、オークションしたいwwwww

アイテム 欲しいよぉーぉーぉー
アバター
2011/03/10 22:49
きっと忘れる。。。そんな気がする^^;

てか、今さっきまで、必死になってベネッセのウイメンズパークの登録して
Pコ稼いでいたというwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/03/10 22:41
junさま>>
本当 何故か改名してしまったwwwww
忙しくて 戻すの忘れそうで怖いwww
アバター
2011/03/10 19:28
忙しいけど、お互い改名してるというwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.