Nicotto Town



みんなの多忙


みなさん、すっかりご無沙汰してます…。
つぶやきにも書いてますが、仕事が忙しくてほとんどinできません。

「ウチはスルーしてくださいね」とつぶやいているので…。
果たして、このブログを読む人がいるのか不明ですがw


今月、地元でイベントがあって。
それの実行委員をしてるので、ぼくにしては珍しく忙しいww

しかも、妻はつわりな上に年度末で忙しく…。
仕事を手伝ったり、いろいろしてあげなくちゃだし…。

昨日は疲れがどっと出て、ダウンしてしまいました…><
12時間以上寝て、すぐに回復しましたけどw


この時期、多忙な方も多いですよね。
それに、季節の変わり目で気温の変化も激しいし。
こういうときはお互い無理しないようにしましょうね^^
って、ダウンした奴が言っても説得力ゼロですが…w


ニコタ、いろいろ始まってるんですよね~。
新作きせかえアイテムや新青ガチャ、友だち広場の登場。
中でもすっごく楽しみだったのが、ガーデン「マスターシステム」始動!

だけど、全然楽しむ余裕がありません~;;
とりあえず、マスターアイテムだけはもらってきましたけど。

釣りをする時間もままならないので。
レアのクッキーはおろか、ヒツジ校長ストラップもまだ釣れてないし…。
抹茶茶碗の黒も、まだもらえてません…。


来週まではこの忙しさが続きそうです…。
引き続き、この島はスルーしてくださいませ。

リアは忙しくて疲れてもいますが。
楽しんでもいるし、充実もしてます^^
ニコタを楽しめないのだけが、心残り…ww
チャットしたりブログを読むことができないのは、ほんと残念なのです…。

少し落ち着いたら、また伝言板にご挨拶に伺いますね~☆


(例によって、タイトルに深い意味はありません…w)

アバター
2011/06/03 09:43
お気づきだと思いますが、友達解除させていただきました。
交流もなくなっていたし、春霞はもうここにはいられなくなったからです。
悲しいことばかりのこの町にはもう住めません。

今までありがとうございました。お元気で^^

御子の健やかな成長と誕生を祈念致しております。

アバター
2011/03/19 02:46
お疲れ様です。
大変でしたね。我が家は先週後半から風邪を引き出し、私も今週頭は高熱が出て久々に苦しい思いしました。
トマスさんは仕事でも家庭でも忙しい状況だったみたいなので疲れと体力落ちている所に風邪菌きちゃったのでしょうね。。素早い回復で奥様もトマスさんも安心されている事だと思いますが。。今後もお気をつけ下さい。
私も釣り去年の秋から全然してません。。可愛いグッツ、諦めてます。でも楽しめる範囲で楽しもうと思います。
無理をなさらないように!
アバター
2011/03/11 15:13
お忙しそうですね^^;
ニコタは逃げませんから♪
アバター
2011/03/11 11:00
トマスのガーデニングルック、可愛いね^^
ウチのお庭のお世話に来て来て~♪ プw

忙しくても、どうぞご心配なくww
レアのご用命は釣りの女神にお任せあれ♪w

季節の変わり目に花粉症に睡眠不足……
こんな時こそ体調管理に注意ですよ!
って、超・夜更かしの私が言っても説得力ゼロか…ww

あと、もう一息…頑張れ~!

アバター
2011/03/11 01:00
こんばんは^^
スルーなんて出来ませんよw
私も釣りは思うように出来ていませんが、ガーデンは服目指してコツコツ頑張ってます!
奥様とトマスさん、お二人ともご自愛くださいね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.