Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


地震

ニコタの皆さまは大丈夫だったでしょうか?

私は全然・・・
車運転してて全く気がつかなかったんですが・・・

4時ごろトヨタのカーショップについたときTV見て知りました

ヌ様と師匠の無事は確認してますが他の関東東北地域に住んでいる
もしくは仕事場がそこだという方々大丈夫でしょうか?

みんなの無事を祈ってます

アバター
2011/03/12 12:15
(´・ω・`)ノ*******************************
でいあー【煌華ちゃん】
おはようございます☀
お友達巡回です・
巨大地震おきましたね・・・Σ(Д`|||ノ)ノ
怖いですよね・・
こちらは震源地から離れているので揺れは感じませんでした
ご無事でしたか?。・゚゚(ノД`)

__みんなの無事を祈ります__

ふろーむ【ちちちがー】
(´・ω・`)ノ*******************************
アバター
2011/03/12 00:23
>たちかぜさん
たちかぜさんも無事だったようでよかったです
停電地域や電車の復旧作業などまだまだ時間がかかりそうなので
この後大きな地震が来ないことを祈るばかりです
アバター
2011/03/12 00:07
ご無事で何よりでした。しばらく様子を見ることになりますね。
アバター
2011/03/11 22:49
>帆香さん
多分震度2か3くらいだったとは思うんですけど
まったく気がつかなかったですね~

津波も内陸部なので影響もなく・・・

TVみてるとすごい被害なのでみんなが心配です
アバター
2011/03/11 22:45
えw車に乗っていて気づかなかったってことは、そちらはそれほど揺れなかったってことですか?^^;
こちらは、地震は来てないですが、津波注意報です^^;
アバター
2011/03/11 20:00
>ハニー
ハニーのところは大丈夫だった?
交通網マヒで家に帰れない人が多いようだから心配だね
アバター
2011/03/11 19:59
>ちちちがーさん
影響がなくてよかったです
私も内陸部なので津波はまたく影響がない・・・・
アバター
2011/03/11 19:24
地震はホントに怖いよね。
みんなが無事でありますように。
アバター
2011/03/11 19:20
地震皆さんのとこ大変なのかな?
こっちは全然だよう・♡*
津波注意報も全くなしというね^p^
逆にさみしい・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.