Nicotto Town


不思議ちゃん


みなさんご無事でしょ~か~?

 ネットでのお付き合いだとみなさんがどちらにお住まいなのかはっきりと認識してないままなのだということに気が付きました。
 こちらは、福岡ですので、ほとんど影響無しでしたが、みなさんご無事でしょ~か(;゚-゚)??

アバター
2011/03/20 10:43
ペニー5017さん、お久しぶりです。コメントありがと~ございます♫
ご無事確認~~♫
アバター
2011/03/15 23:53
神戸です

今回は揺れてないです
アバター
2011/03/13 23:43
みなさん、コメントありがと~です。
愛知あたりまで揺れてるんですね~。
みなさんご無事で何よりです。
アバター
2011/03/12 12:48
あと1カ月の間にまた震度7の地震が2、3回起きる確率があるそうです;
アバター
2011/03/12 09:42
愛知はちょっと揺れたくらいでした。
しかしTVで見ると本当にすごい地震なんですね。
アバター
2011/03/12 09:38
横浜は、震度5で家の中の物が落ちてきて大変でした(>_<)
アバター
2011/03/12 08:51
海外組のこちらは。。。家族の安否がわからずです・・・

ご無事でなりよりでした。
アバター
2011/03/12 08:35
埼玉停電区域でした。
暗かった。
冷凍庫のものがが半解凍なので、今日はごちそうです(苦笑)
アバター
2011/03/12 05:17
神奈川です。
怖かった・・・
アバター
2011/03/12 02:50
東京ぼろぼろです
まあ 深夜に息抜きできる余裕があるだけ東北よりマシなのでしょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.