Nicotto Town


マイケルのリラックスブログ(=▽=)


やっぱり今日も・・・

やはり、今日も地震のことです。

えっと、今日はあまりデカイ地震は、きませんでした(ホッ!)
でも、うちにある地震警報機が、
ビービー、、ビービー、、とこまめに鳴るので、
ビクッとしちゃって、すぐに机の下に隠れました。
けど、ゆれは感じなかったけど、洗濯物が、ゆれていたので、あっゆれてるんだ。
と、思いました。

な~んか、うちもこのニュースばっかであきてきちゃった(○□○)
なんか、楽しいニュースないかなぁ(0^0^0)
おっ!!そういえば、今週全部、午前中で学校終わりなんだぁ~\(^0^)/
やったぁ!(・∀<)v


「こんなことだけかよ!(怒)」
と、思った方本当に、すみませんm(_ _)m
うち、これしか、書くことないんです・・・。
みなさん、これからも末長くよろしくお願いいたしますm(_ _)m




このへんで・・・

アバター
2011/03/14 18:09
もう飽きた・・・
アバター
2011/03/14 17:55
あたしもあきてきちゃった(-A-)
なんか、見てるだけでつかれる;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.