Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


幸せ運ぶ四つ葉のクローバーを身につけよう!


幸せの四つ葉に願いを込めて

東日本の地震・津波の災害を受けた方々の
しあわせを願い四つ葉のクローバーを身につけましょう

参加出来る方は参加お願いします

ニコ友達の提案に賛同してコピペしました

アバター
2011/03/15 20:49
>麗季さん
クローバーの輪を広げよう!!
参加ありがと^^
アバター
2011/03/15 13:00
クロ-バ-
装備完了です(*・`∪・)ノ

持っててよかった...
アバター
2011/03/15 02:31
>凜君
受験も終わって羽根は伸ばせたかな?w
それともこれから羽根を伸ばすのかな?ww

四つ葉のクローバーに想いをのせて 
被災地に届け!!ですよww
アバター
2011/03/15 01:59
こんばんは~♬
久々に楽しめましたヽ(・ω・´)ゝ
やはり、夜は良いですね~ww

ほうほう、四葉のクローバー・・・応募応募((汗汗
アバター
2011/03/15 01:55
>kananさん
参加ありがとう♪
気持ちだけでも飛んでけ!!ですww
アバター
2011/03/14 22:53
うわぁ!素敵なことされてますね!
思わずクローバー探して出直してきました♪
アバター
2011/03/14 21:30
>ハニー
ありがとう^^
一人でも多くの人が助かるように願いを込めたよ!
義援金アイテムリリースが待ち遠しい・・・
アバター
2011/03/14 21:25
あたしも賛同しましたb
ハニーおしえてくれてありがとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.