Nicotto Town


sheeya’s room♪


おわび (朝の巡回)

ニコタのお友達をはじめ 訪問してくれる方へ。。。

毎朝巡回して皆さんに “ステキプッシュ”を送っていましたが、
時間に余裕がなくなり、行き届かなくなってきました。

僕のお仕事は時間が変則的で、ログインするのも
やっとの状態が続き、なかなか皆さんと お話し
しにくくなってきました。

そこで皆さんに おわびとお願いですが
皆さんの所の朝の巡回を取りやめたいと思います。

今現在、唯一のニコタのお友達との接点だっただけに
残念ですがおわびいたします。

だけど
時間が生まれたときにログイン出来たら
 “またーり” 皆さんの所に遊びに行くので
気長に待ってくれたら嬉しいです。

のんびり ニコタを楽しみたい僕の勝手なお願いですが、
皆さんよろしくお願いします。

sheeya(しーや)

アバター
2011/07/08 21:07
ちょこっと、目立たなそうなところに失礼するです。
何かあったですか?
よかったら、お話し聞くですよ?
今日は、ちょっと無理めだけど、明日の夕方~夜とかで良ければ。
役に立つかどうかは、わかんないですけど相談に乗るですよぉ。
アバター
2011/04/24 09:47
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀
素敵ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆> ヾ(・ ω・。)ノ
私もお返しの素敵ダヨ☆
これからも㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2011/04/07 15:32
りょ-かいなのでありますお___φ(o-∀・o) '`ィ
仕事、頑張ってくだちい*。゚+.((o(●´Å`)o・・ウン(●´∀`)o・・ウン(●`Å´)o))゚+.゚

応援してますッ!!ヾ(・∀・*)ゝ
仕事だからって、
ムリゎ、しないでくださいil||li(つิ益^ิ`。) !!(((

疲れた時は自分に甘えてッ!ハァ━(○´ω`)●´ω`)ノ━ィ!!

アバター
2011/03/20 14:29
わかったww
仕事だし、しょうがないよww

また、二人の時間が合うときに一緒におはなししようね?

↑のことわ全然0kやけっっ!!
気にせんで大丈夫❤❤
アバター
2011/03/17 16:49
コメありがと^^
帰ってくるまで、ずっと待ってるよ(*^_^*)
アバター
2011/03/16 21:56
そかそか^^
いつも楽しみにしてたのにな~
まぁいいや^^
お仕事ファイト!!
アバター
2011/03/16 21:41
お兄ちゃん><
落ちだにゃっ!
ごめんちゃぃ☆
アバター
2011/03/16 21:37
しーや^^
また会いにきたよ☆
出張がんばってね^^
大好き(*>_<*)
アバター
2011/03/16 19:36
ステプ*
アバター
2011/03/16 19:30
無理しないでね(^o^)
時間ができたら20日会えるかな!
会いたいんだ20日に!
夜で良いから会えたらいいね(*^_^*)
元気ですか♪ 毎日ぐらい伝言板にコメするからね(^_^)v
アバター
2011/03/15 21:59
すてぷだぉ 計画停電であんまりINできなかった璃麻です
アバター
2011/03/15 21:55
私は元気だよ^^
しーやはどう?
地震は大丈夫だったよ^^
でも、怖かった><
アバター
2011/03/15 21:46
明日会おう!ねっ
アバター
2011/03/15 21:46
楽しかったよぅ~!

また遊ぼうね☆

しーやk??でいいかな

ばいちゃ!
アバター
2011/03/15 21:33
わかったよ^^
今日はお話できるかな?
前の3回目の〇○〇まだかな~?ww
アバター
2011/03/15 21:06
ままま。間違った。。
暖かくなってきたら!ね
アバター
2011/03/15 21:05
訪問感謝―――★★
お兄ちゃんは優しいにゃ―ー((じみじみ。。
暖かくなってきらた。着替えるのかなかな??
アバター
2011/03/15 17:57
いつも訪問感謝です*
全然大丈夫です(´∀`)
また時間が空いたら遊びに来てください*
アバター
2011/03/15 17:29
わかりました!

ムリしないでね!
アバター
2011/03/15 16:31
分かりました!お仕事頑張ってください!今まで伝言ありがとうございました^^
アバター
2011/03/15 16:19
分かった
無理しなくて良いよ^^
仕事を優先にしなね♬
今度「またーり」して話そうねww
アバター
2011/03/15 16:16
しぃやのことみんな待ってマス!!(`・∀・´)
これからもよろしくね(。>д<。)
ステプなのだあツ(艸*Uω0●)・+☆”
アバター
2011/03/15 15:44
またしゃべろーねぇ~☆ミ
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2011/03/15 13:46
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

いつも、ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ

時間が有るときには、また、遊んでね

ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2011/03/15 13:09
こんにちは!
了解ですよ(*^_^*)
無理なく楽しくやってください♪
アバター
2011/03/15 12:50
しーや。ここでは無理する事無いんだから
自分のペースで楽しむのが一番ねღ▻ ‿◕)
お仕事p(。◕ ◡ ◕。)qガンバ♡
アバター
2011/03/15 09:38
巡回なんて、おまけみたいなもんだよぉ(*^ー^*)
会えないときのための伝言だと思ってるから、なくったって、全然大丈夫だよぉ☆彡
運よく時間があって会えたらいいよねぇ♪
お仕事頑張ってねっ♫♬
アバター
2011/03/15 09:37
リョウカイ^^
いつもありがとう(*^_^*)
みんなにあんなことしてたら、そりゃ時間足りないよw
私は、出来るときにしーやのとこにstpしにくるね(^^♪
・・・あと、”また―り”じゃなくて”まったり”じゃないの??
アバター
2011/03/15 09:10
こんな時だからじゃなくても、みなさん、理解してくれてるよ^^
気長に待ってるからね^^
元気で、がんばれ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.