Nicotto Town


sheeya’s room♪


来週の予定 3/21~3/26

来週はお仕事で 1週間の出張になりました。
21日(月)の朝から26日(土)の夕方まで お留守になります。

(ノ∇・、)クスン
最近 ニコタにログインしにくくなっているのに、
追い打ちをかけるように今度は、1週間の出張。。。
皆さんごめんなさい。 えーん。。。 ( ノω-、)

遊びに来てくれても訪問のお返しは しばらく出来ないけど
コメを残してくれるとうれしいです。
 (お仕事からもどったら お返事 書きます♪)

皆さんと最近は絡めていないけど これからも よろしくお願いします。

sheeya(しーや)

アバター
2011/03/20 19:19
ぜひぜひ!
☆---------------------招待状---------------------------☆
日にち⇒3月20日
時間⇒ 午後8時開店(店員ゎ7時50分集合)
場所⇒ (あ・ω・ぉ)の家(あ・ぉ間がの家w)
持ち物⇒ナシ!
お土産⇒c物青ガチャぷれ☆
☆-------------------ここまで-----------------------------☆

8時にくると。。。店員sがいるぉ!
アバター
2011/03/20 14:52
体に気をつけつけてお仕事頑張って下さいノ"
いつも忙しいのに訪問ぁーんどコメ、ホントに感謝してますっ(☸´`☸)
アバター
2011/03/20 14:31
わかった!!
お仕事頑張ってね。。。
って明日から!!
今日わゆっくり体をやすめてね?

出張、気を付けて行ってきてね?(ノ^∇^)ノシ

アバター
2011/03/20 00:42
深夜に☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

れもん❤と、1日違いだなんて吃驚しちゃいましたぁ~♪

しーや❤、素敵な1年で有ります様に! (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/03/19 18:10
お祝いのメッセージ、ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧

また、遊んでね

って

明日は、しーやの£(*´・ω・)нарру вiятнDау(・ω・`*)β!!!
アバター
2011/03/19 14:02
こんにちゎぁ!!

㋜㋢㋖ですノ

きょぅゎぁたたヵぃ日ですねぇ!!
アバター
2011/03/19 10:30
コメ<(_ _*)> アリガトォ

お店ゎ明日お試しで開店します☆

ぜひ02きてください♪~
アバター
2011/03/19 09:54
頑張ってください。

(*^。^*)
アバター
2011/03/19 08:51
おはょぅー
すてぽだぉ
お仕事がんバレー
アバター
2011/03/19 08:49
また、会えないんだね(´・ω・`)
さみしいけど、しーやが帰ってくるまで待ってるからね!(`・ω・´)
アバター
2011/03/19 08:39
おはよう
ステキお届けです。
アバター
2011/03/18 22:22
♡♡♡智紗たんが帰ってきた!!!!!♡♡♡
ご迷惑お掛けしましたm(_)m
ご心配ありがとうございます♡
パソ禁逃れられました((ふhh
アバター
2011/03/18 21:43
明日会えるといいネっ♪
あははっ!
んじゃっ!落ち落ち。。((///△・))
アバター
2011/03/18 14:57
出張行っちゃうんだ。。。
ホントに会えないね(泣)

コメありがとっ♪
すっごい参考になる!!^^
ホントに来た時コメ残してくれてありがとぉww
アバター
2011/03/18 11:25
これからも、い~~~~~~っぱい、遊ぶ機会、有ります様に❤
アバター
2011/03/18 10:51
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

訪問ありがとー!!
stpお届け(*^_^*)


          ∧,, ∧ ・ω・)  
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧  
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )  
  ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
  (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
   ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
            (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_)

アバター
2011/03/18 09:36
\ランダムほーもん/

☆stpもやってあげるゎ///☆
アバター
2011/03/18 07:06
∧__∧
(*・ω・*)
∪------∪---------------------------
| らんだむ訪問*+。      |
| すてぷもついでに入れてます |
--------------------------------------

アバター
2011/03/17 23:30
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

パソ調子悪くって、自分の、お部屋に入れなくって

入れても、すぐに落ちちゃって

先程、来てくれてたの、ちらっと見えたのに、落ちちゃった

ごめんなさい。また、調子悪いかもですけれど遊びに来ました(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/03/17 21:43
しぃや、色々と忙しいのに
いつも訪問してくれてアリガト^^
ステプだ━━━ヽ(*ゝヮ゜*)ノノ━━━(σ*´∀`)σyo☆
アバター
2011/03/17 21:32
よかったら友ダチになりませんか?

友申しておくのでよかったら・・・


でゎ←
アバター
2011/03/17 20:20
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

また、寒さがぶり返して来ましたね♪

お身体に気をつけて、お仕事頑張ってね(✿◡‿◡ฺ)

そして、また、遊んでね(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2011/03/17 18:50
了解☆

素敵と訪問だよぉ♪
寒さが戻って来たね><
寒っ!!
雪降ってたwww
↓ みんなのいうとおり、余震には気をつけて^^
アバター
2011/03/17 16:54
またいくの?がんばって!!
アバター
2011/03/17 10:04
出張・・・がんばってね^^
忙しいのは、しょうがないよ;

帰ってくるの、待ってるね(^ω^)
アバター
2011/03/17 08:29
コメントありがとう^^
そっか~><
残念↓↓余震に気をつけてね<(`^´)>
stpお届け(>_<)
アバター
2011/03/17 07:48
訪問ありがとです(*^。^*)

しーやさんと私もお話ししたいです~
でもでもまだ余震が続くのでなかなか
お暇がない……(T_T)

しーやさん出張がんばってくださいね♪
会えなくてさびしいです…
でも、ニコタやった時は、訪問します♪

がんばってくださいね♪

でわでわ

………
ってか
〝放射能〟怖い……



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.