Nicotto Town



はやっ

欲しかったアイテムがサクっと売り切れてました・・・(´・ω・`)
やっぱこの低スペックじゃキツいのぅ。

次のチャンスはいつかしらっw

アバター
2008/11/11 13:41
>歌さん
売り切れると思ったから9時ジャストに入ったんだけど
またいいタイミングでエラーが出てさぁ・・・w
その間に、欲しいと思ってたモンがみんな売り切れてましたわ。
PCは間に合いそうにないけど、お昼だったらなんとかいけるかしら・・・w

>ふなさん
すごい勢いで売り切れてましたねぇ。
もうちょっと数増やしてくれるといいのになぁ・・・。
次はゲットできるよーに頑張りますわっw
アバター
2008/11/10 21:54
女性陣は相変わらずの瞬殺ですかー。
ゲットできることを祈ってます!
アバター
2008/11/10 21:11
レザージャケットは1分半ほどで売り切れでした。

次は水曜の12時からと金曜の21時からの再販がチャンスかな。
PCがそれまでに戻ってくるといいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.