Nicotto Town



伝言板

出来るだけinしたいなと思ってますが暫く不定期inになるかと思います。
レスする余裕はないと思いますが、何か伝言があればこちらにどうぞ。
レスが必要な時はレス必要ですと書いて頂ければinした時にお返事いたしますので~。

アバター
2011/03/24 21:25
こぺんc僕が今書いたブログ読んでね^^
大切な事が書いてあるから^^
おやすみ~^^☆Zzzz
アバター
2011/03/23 20:21
こんばんは^^
今日から本格的に巡回再開だよ~^^
うれしいな~^^
まだガソリンは手に入らないけどね^^;
なんとかなるさだね^^v
アバター
2011/03/22 16:15
こんにちは^^
桜がメガ化しました。

無理しないでくださいね。 お返事は気にせずに。
アバター
2011/03/21 07:13
おはようございます♪
桜がメガ化しました^^被災地にも早く春が訪れますように☆
アバター
2011/03/21 05:42
おはようございます^^一日も早い復興を願い水ステのお届けに参りました!大きくなぁれ~
アバター
2011/03/20 21:00
こんばんはー^^
『きっと今も頑張ってるんだよね~。』
↑しっかりニコってました、この時間^^;
活動したくても行き帰りのガソリンが少ないからまだ活動できないのだ!
来週半ばになればガソリンも手に入ると思うから、そうなれば全力を尽くすよ!^^
アバター
2011/03/19 14:23
こんにちは。桜が1本メガりました~ありがとうございます♪
こちらも無事ですので、お返事はお気遣いなく^^
アバター
2011/03/19 09:08
( ノ゚Д゚)おはよう。伝言板コメ復帰します。メガになりますようにお水どうぞ^^

返事など気にしないで下さいよ^^
アバター
2011/03/18 22:04
こぺんさん、ご無事で良かった!
にゃんこちゃん達も元気なんですね。ほっとしました^^

電気が通ったとはいえ、まだまだ大変ですよね。
もしご協力できる事があれば、遠慮なくおっしゃって下さい!

1日も早く、ニコタでのんびり出来る日がくるのをお祈りします。
アバター
2011/03/18 18:49
こぺんさん!生存報告の記事どうもありがとうございました\(^o^)/
良かった~!本当に良かったです!!!
ご家族も猫ちゃんも無事で安心しました。
まだご不便なことがいろいろあるかと思います、
ご自身とご家族優先でお気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2011/03/18 17:41
ご無事で何よりです^^
出身地を拝見して、訪問する度、とても気になっていました;;
大変な時期なんですから、無理せずにリアを重視して下さいね^^b
自分は茨城在住で、海沿いの地が少しばかり。。。
食糧不足、燃料不足他、問題は山積みで過ごし辛いとは思われますが、
出来る事から行きましょう~
体調に気を付けて!あまり頑張り過ぎないでね
アバター
2011/03/18 13:49
こんにちは♪
ご無事でよかったです!!
まだご不便なことがいろいろあるかと思いますので、
ご自身とご家族優先で、どうか頑張ってください^^
アバター
2011/03/18 13:00
おかえりなさい^^
アバター
2011/03/18 11:12
こぺんさん!生存報告の記事どうもありがとうございました!!!
良かった~!本当に良かったです!!!
色々と不便もあるかと思いますが、どうか今はご自分達だけの事を考えて下さい。
アバター
2011/03/18 09:18
できる時にINしてくれればいいですよ^^

とにかく安心しました(o^∇^o)ノ
アバター
2011/03/18 08:37
こぺんさん!!(о☯д☯о)ウル

心配してました!+゚(うω`)゚+。 良かった良かった良かった。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.