Nicotto Town



桜、満開。

画像

チャリティーアイテムの桜が満開になりました^-^

バーチャルな世界とはわかっていながらも

桜が咲くと、ウキウキしてしまいますw



今回の震災ではワタシの住んでいるところでは

震度5弱を観測しましたが

大きな被害はなく

計画停電やガソリンなど生活用品が品薄になっているほかには

何の問題もなくいつも通りの生活を送っています。



心配なのは、福島の原発の事故ですね。

夫の兄家族は原発から20キロ圏内に家があり

津波の被害は免れたものの

家には帰れず、近寄ることもできません。

幸いなことに、車にガソリンを満タンで入れたばかりだったそうで

こちらへ家族で避難することができました。

なかなか連絡が取れず、事故のニュースを見て

不安な毎日を過ごしていたので

実際に会って

元気な顔が見れて

本当に安心しました。


しかし、事故の影響でいつ地元へ帰れるともわからず、途方に暮れています。


でも!頑張るしかありませんよね。

出来ることはして

みんなで協力して乗り越えていきます!!

アバター
2011/03/19 22:03
コットンさま

ありがとうございます^-^
コットンさんの方でも物が少なくなってきてるんですね。
うちの方もガソリンが無いです><
車がないと生活できないようなところなので
切実です。
アバター
2011/03/19 15:31
大変ですね^^;
自分の家が一番良いででしょうが、怖いですものね^^;
連絡が取れないってのは、本当に心配でなりませんね・・・けど、無事でなにより♪
こちらの方は、徐々に色んな物が無くなってきてる様です。
我が家はある程度の日用品は常備してあったので、困ってはないですが
棚に制限の貼紙があると、不安になるのでしょう…買ってる人は多いような気がしました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.