Nicotto Town



ぶっくまーくなごや

3/19からブックマークナゴヤという本のイベントが始まる。

名古屋の古本屋であまり気にいるところはないが
「リブロ名古屋で大古書市」というのには期待した。
以前行ったことのある東京のリブロ池袋店の古書市はそりゃーすごかったからだ。

2月から行こうと思ってたわけだから行きました。
大ハズレ

古書市スペースは書店の片隅。古本は平積み。隙間多し。

何故、、もしかして、、震災の影響?名古屋以外から古本輸送してたらそういうこともあるかもしれないけど。輸送してるのかな???

チャーハン食べて帰る。
ハズレ

メニューのチャーハンにはもっと海老が入ってるような・・・・・・・・・・。
3切れしか海老入ってないし。

はっ( ̄△ ̄;)、どこの海老を使ってるんだ?まさか震災の影響???

駅前の募金のお願いの声を聞きながら今日の本代は駐車場代と震災の寄付金にしようと思った。

アバター
2011/03/22 23:05
炒飯だからじゃない?
あんスパだったら良かったと思うなー。
アバター
2011/03/20 21:49
そんなときもありますよ。
次回に期待しましょう。
アバター
2011/03/20 13:00
うん。。。そういう日ってある。。。
アバター
2011/03/20 12:26
お疲れ様でした。
震災の寄付金をして帰ったらてぃあさん偉いですよ。
ハズレも気にせず(次に良い事が待ってますよ!)頑張って下さいね。
アバター
2011/03/19 23:51
実は震災の影響で~
みたいな、震災詐欺が横行してないといいけど。。。
アバター
2011/03/19 22:34
そのチャーハン 

グルーポンおせちな景品表示法違反???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.